<   2005年 09月 ( 65 )   > この月の画像一覧

オーラ?


まずは阪神優勝おめでとー!!
よかったなぁ。。よかったなぁ。。


1個前のananで。
オーラカラーについて載ってた。
恋愛を左右する第2のオーラを知ろう、というもの。
なんとまぁ、緑でした。
「母のような包容力で安心感を与えても、恋愛面では弱点に」
弱点か(笑)
それがウリなんですが(笑)
「恋愛の時期より、むしろ結婚してからのほうが自分らしさを出せるタイプかも」
あー・・・
なんとなくわからんでもない(笑)
なんだかなぁ。
緑は結婚を意識させるようなオーラらしい。
やけに所帯じみてるのはそのためか?
スーパーでの買い物が似合うのはそのためか?

でもいいの。
それがあたしなの。
癒し系街道まっしぐら。
極めてやる。
この特性をサークルで活かしてやるわ(笑)


そしてオーラソーマに興味津々。
ネットで探してみる。
やってみる。
当たる。
なんじゃこれ。

ふぁーっ。。

緑に触れたくなってきたぞ。
緑いっぱいのおばーちゃんちが懐かしい。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-30 01:38



今日は2限からテンション高かった。
眠くて眠くて苦しかったけど。。
3限は、いざなわれた(笑)
初回から挫けそうだった。

んで。
4限の空きコマでみなさんと合流。
楽しかったです。
何故かあたしminorityだったけど。
楽しかったです。
やっぱりAPU生って違うなぁ、って思いました。
あとね、チラシがかわいかった。
切り方がちょっと雑だったけど(笑)
それがまたイイ味出してたりして。
お疲れ様です。


そしてリーダー、体調悪いのにしゃべってくれてありがとう。
いろいろと感謝感謝。


んで、ゼミ。
こっちもやることいっぱいあるっぽい。
てか、主張のお手伝いしちゃおっかな。
しちゃおっかな。

そしてスタバ。
北大路のスタバよ。
まじ楽しかった。
良い人でよかった。
ホッとした。
んで、プリも駆けつけてくれたー♡
なんだかんだでしばらーく会ってなかったもんな。
キュンキュンした(笑)
反省会atバーミヤンも最高に楽しかったね。
もうやっぱりゼミ愛してる♡


--
まぁ、波ってあるもんだけど。
上がったり下がったり。
せーっかく上がりかけてたのに、ほんの些細なことで急降下したり。

ずっとずっと思ってたよ。
でも、言えなかったけど。


そんなことを、今さら言われても困る。
久々のメールがそれかよ。
しかも、なんで今なのさ。
もうやめて、お願いだからやめて。
携帯握り締めて呟いてしまった。
なに、またモヤモヤスパイラル?って思ったけど。
1通のメールに救われました。

ありがとう。
あたし、今日も明日も、ちゃんと生きる。
ただ、ぼんやり過ごすんじゃなくて、ちゃんと生きる。
今この瞬間が幸せって、楽しいって思えるように。
いつか、きっとそうなるから。


※ちょっと泣きました(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-29 02:26 | 日記調-猫っかぶりな日々-

Output


Outputって大事なんだ
ちゃんとしよー、Output



青い青い。。
でもね、一番青いのは、あたしなのかも。


ふと、そう思ったよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-28 01:36 | ふとおもったこと-心の中-

雑記


昨日のトークセッションinサークルにて。
「選ばなかった物事」に隠されたメッセージについて。
まぁいろいろと話を聞いたりしましたがー。
ちょーっといろいろ考えてますよ、あたし。
そしてアウトプット!
うひゃーーっ!


あたしの買い物が長いワケ。
メニューを決めずに買い物に行くから。
その場で品物見て、今日○○にしよ、って決めるから。
だから時間がかかる。
そして優柔不断。
うひゃーーっ!


今日は就職ガイダンスに出てきた。
うー。。
はぁ。。


そして、小悪魔な女になる方法。
やばい大爆笑(笑)
目指せ小悪魔。
ってか目指せ悪女。



やだもーホリベさん好き(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-27 22:20 | 日記調-猫っかぶりな日々-

スッキリ!!


やばい!
スッキリ!(笑)
あたし単純!(笑)


やっぱり物事はキレイな面だけ見てもダメなんだよね。
汚い面ともきちんと向き合っていかんと。
汚いものを流してからじゃないとキレイにはなれんもんね。
避けて通れんよね。
リフレクと同じ。
ちゃんとスッキリ出さんとダメだね。
結局自分の中を循環させるだけになってしまう。
そう、それが悪循環なわけね。
じっくり揉んで出てきた悪いモンは、ちゃんと体外に出すもんだ。
うん、そうだ。


サークル最高じゃ。
無条件であたしを元気にしてくれる。
久々に某Fishくんとも会ったし(笑)
新鮮だったー。
そして久々に人の足を揉んだわけだが。
対価は1バーツ。。約3円だとか。。
いいけどね、いいけど。
タイ行ったよ、ってことでコインくれたんだよね。
そう考えたら十分だ。
金額なんか関係ない。
タイでの教師体験話と、久々に会えたってことで十分だ。
ってか教員ボランティアの話聞けてない!!
次こそ聞き出してやる。

サークルのNewユニフォームもいただいた。
引継ぎもした。
うれしいことであり、寂しいことでもある。
こうやって、大きくなっていくんだな。
がんばっていこうと気持ちを新たにしたよ。

そして。
そしてよ。
あたしは遅れて合流したけど。
みんなでごはん!
楽しすぎ!!
久々にプリティ部門のTくんにも会えたわけで。
まーじかわいいわ、彼。
いいこだわ。
そして我が後継者にカメラについて教わる。
ポラも撮れるトイカメラがあるとかないとか。
6000円くらいで買えるとか買えないとか。
う~ん。。迷う。。
そして。
あたし、なんとリーダー殿にごちそうになっちゃいました。
あーりーがーとー♡
美味しかったです♡


てゆーか。
ものすごい内容の話を大声でしちゃってたような・・・。
SMから風俗から男と女から・・・。
ま、いっか(笑)
それがうちらだもんね(笑)
暴れてやるんだー♪
待ってろよ、10月9日(笑)


まぁ、問題はその後なんですがね。
熱かった。
熱かったよ。
あんまり書けんけども、熱かったよ(笑)
いろんな人がいるもんだね。。
そして、次回までに予習しといてね。
読むもん読んでね。
実は新鮮で楽しかったです。
よかったー(笑)
テンション上がっちゃったよ(笑)

--
さっき偶然つけたNHK教育で、フィンランディアが流れてた。
シベリウスの交響詩「フィンランディア」
あたしの好きな曲の1つ。
やばい。
調子イイときにこれ聞くと興奮する。
ってか昂る。
快感っていう表現がいいかも。
指揮者が汗だくになるものわかる気がする。。
どの曲もそうだけど。
やっぱり全身で振りたくなっちゃうんかな。
なっちゃうね、たぶんなっちゃうよ。
ラスト1分くらいがたまらん。
楽譜がないのでCDの時間で(笑)

気持ち高めて寝よう。


今日はとにかくVIVA☆リーダー!!!
リーダー様々だよ!!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-27 01:31 | 日記調-猫っかぶりな日々-


流れ星!
願い事するヒマ無し!

けっこう長かったのにな…
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-26 19:48 | 携帯より-思いつくまま-

初体験

d0003864_14333751.jpg


京都駅で久々の迷子になりつつ、やっとこさ入手!
Good jobあたし!(笑)

近鉄で忘れ物をした際は侍におまかせ(笑)
忘れ物しないのが理想だけど。
ところがどっこい忘却の生き物ですからね、人間って。

そういえば浪人時代。
テキストをバスに忘れるという浪人らしからぬ失態を…。
バスセンターまで取りに行ったね。
その節はありがとうこっちゃん(笑)
ま、こんな不届き者でも無事に受かったから不思議だわ。

はい、次はどこだーっ?!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-26 14:33 | 携帯より-思いつくまま-

LOVE

d0003864_19474512.jpg



また泣かされたよ。
生き方とか、仕事へのスタンスとか
彼の人生そのものとか、言葉一つ一つとか。

やばい。
これはみんなに見せたい。


思えば5年前。
10th Anniversaryの特集記事を読んだときもだ。
エラく感激して、ますますハマッていった。
ただのイイオトコではない。
本物のイイオトコなのよ。
5年前って高2かぁ。
イイオトコだと確信したましゃはるさん。
5年後、やっぱりイイオトコでした。
また5年経ったら、どんな風にあたしを感激させてくれるんだろう。

5年後、10年後の姿が見たい!って思える。
そんなイイオトコです。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-25 22:08 | 日記調-猫っかぶりな日々-

愛・地球博


閉幕ですね。
なんだかわかんないけど、閉会式見て泣いちゃった。

お疲れさまでした。
万博は終わっても、みんなの思いは続きます。
ここで感じたことや、考えたことを忘れずに、明日に繋げて欲しいと思います。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-25 14:58 | 携帯より-思いつくまま-

Gray


白黒ハッキリつけたがり
何でも全部知りたがり

あまり良いことではない時もあるわけで。


あたしは果てしなく曖昧で優柔不断で中途半端。
それでいいのかもしれんねぇ。
果てしなく曖昧に生きてみようか。



見えすぎると、壊れてしまうこともあるのだから。






Stevie Wonder いいねぇ。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-09-24 23:45 | ふとおもったこと-心の中-