<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ふぁ、ふぁ。。


はい、うたた寝→爆睡の流れで、さっき起きた。
おはようございます。
目がしぱしぱする。。


実習が本気で終盤になり、みなさんの前でご挨拶の日々が続くようだ。
今日2日目にしてすでに危ういかもっ。
話すネタが。。


SLOW DANCEいいねぇ。。
理一くんやっぱりスキー(笑)
そしてグサリグサリと突き刺さることが多いな、うん。

あたしだって遠回りばっかの人生だーーーいっ!!!
もうガッツリ遠回りしてやる!

衣咲さんかわいかったなー。。
会いたい、と言う衣咲さんにメロメロ。。。

会いたい、と思う気持ちとか
話を聞いてほしい、と思う気持ちとか
うーん。。そういうの大事かね。




そしてあいのり。
恐ろしかった~。。
aggressiveってすごい★
というか胸が痛くて見てられなかった。。
おまみがんばってるなぁ。
自分の気持ちを大切に、うん、その通り。
そしてヒデ。
やっぱりヒデ(笑)
言葉では言い表せないくらいヒデ(笑)


そろそろ準備始めるかね。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-30 04:28 | 日記調-猫っかぶりな日々-

スペチャリの

d0003864_1391472.jpg

クールダンディー・のっぴ氏です。
はまってます。
怪しいです(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-29 01:39 | 携帯より-思いつくまま-

号泣


泣かせるよ24時間テレビ。。
もう化粧したのにー!!!


川嶋あいってすごいな。

やっぱり強い思いがあるとちゃんとやり遂げることができるんかな。
あたしもがんばるー!!
がんばって生きるべ!!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-28 15:02 | 日記調-猫っかぶりな日々-

愛は地球を救う



やーばい。
ゴーゴー泣きまくり。。
愛だよ、愛。
やっぱり愛なんだよ。



人に愛を与える前にまず自分を愛でいっぱいに。
マンションの9階から五山の送り火を見ながらそう思ったあの日。
それから、まぁ、自分を大事にしようと思い。
いろいろ試してみたけれど。
どうにもこうにも中途半端。。。

ちょっと贅沢して美味しいもの食べてみたり。
ピンときた本を衝動的に買ってみたり。
いつもなら迷うところで一歩踏み出してみたり。
とりあえず好ましいと思う物事に対して直感的に動いたりした。
でも、違う。

自分を大事に、自分を愛で満たす方法。

人を愛で満たす前に、と思ったけど。
そうではなかったようだ。
人を愛することで自分も満たされてしまう、と。
そういうこと。
どうやらそうらしい。


そういうのもアリだな。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-27 22:43

いってらっしゃい

Iちゃんが実習先に旅立つようだ。
なんか寂しい…
ぎゃぴーーーっ。。(涙)

9月組がんばりますっ!!
Iちゃんも実習がんばってきてね!!


今日も1日がんばるぞーっ
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-27 07:37 | 携帯より-思いつくまま-

前向き


ふと。

とあるsituationで「前向き」という言葉を聞き、すこーん。。。
あたし前向きだったことあったかなー、と。
すごいわぁ。。
うーん。。すごいなぁ。。(笑)


とにかく、あたしゃみんなが大好きだからっ!

I love you so much baby♡♡♡
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-26 01:08 | ふとおもったこと-心の中-

とにかく




Guess How Much I Love You.






I Love You Soooooooooo Much!!!!!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-25 19:20 | 携帯より-思いつくまま-

悪いクセ


何か1つのことに集中すると、他が見えなくなる。

自分とソレ以外をシャットアウトしてしまう。
でも、シャットアウトの仕方がおかしい(笑)
おかしすぎる。
こういうのを強情とか、頑固とかって言うんだろうなぁ(笑)

なんていうか、我ながら不器用な人間・・・(笑)




結局は5年前から何一つ変わってないのかも。










なんか、こういうときに、ふと、会いたくなる人とかいるわけで。

あたしは普段から弱い。
泣くわ凹むわ愚痴るわ。。。
でも、実は本当に弱いところはあんまり見せてないのかも。
やっぱりあたしは瞬時に嗅ぎ分けてんだなー・・(笑)


会いたいぞ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-24 00:59 | 愛だの恋だの-セキララ-

三位一体?


アタマ と ココロ と カラダ 


ココロというのは不思議なもので。
あるとき突然思いもよらない感情が湧いてくる。
なんで?どうして?とアタマで考えてもわかんない。
そうこうしてるうちにその感情があっという間にあたしを支配して
考え抜いて結論が出るよりも先にカラダが反応する。

そしたら、もうアタマは関係無くなって
ココロに湧き上がる感情をカラダで表現するだけ



時々、上手にこの3つをコントロールできるんだけど
時々、上手くいかないときもあって
時々、それで後悔したり大反省したり


三位一体とは言わないけど
たぶんバランス良く影響与え合ってるのが自然なんだろうな

アタマ と ココロ と カラダ

別物だったらいいのにな


そしたらもうちょっと器用に生きられるのかな
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-23 18:14 | 愛だの恋だの-セキララ-

Oh! My Precious Darling!!!


2005・秋冬Plan

実りの秋とも言いますが。
あたしにとっては蓄えの秋。
春にステキな芽を出すために、ステキな花を咲かせるために
秋冬でしっかりpowerを溜め込んでしまうというわけです。


その記念すべきPlanのキャッチフレーズが
Oh! My Precious Darling!!!

いろんな人にこう言ってもらえるように、自分を磨いていこう、と。
自分を大事に大事にしていっちゃおう、と。
そしたらきっと自然といろんな人を大事にできるだろう、と。
そしたらいろんな人にこう言えるだろう、と。

基本テーマは「愛」
なんといってもこれ。
自分への愛、他人への愛。
自分の周りにいっぱいある愛。
そういうのを感じていけたらなぁ、と。


2005の秋冬はしっかり自分を大事にいたします宣言。





こんなあたしの小さな計画はなんと今日からスタートです。
今日は朝からウキウキで気分がすこぶるよろしい。
そしておかしなテンション。
自分を大事にする方法。
まぁいろいろとあるだろうけど。
とりあえず今日のところは成功としておこう。


ふぁーーーーーーーーーっ♪



※つっこみどころ満載なのは大目に見てください。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-08-21 15:35