<   2005年 07月 ( 57 )   > この月の画像一覧

花火


今日は実家のほうで花火あったらしい。
いつもよりちょい早めだなぁ。。

7000発くらいらしい。
みーたーいー。。

花火。。
打ち上げ花火。。


通販雑誌を買ってしまったーっ!
でもかわいいからいいや。
ぽけーっと見てるだけで幸せぇ。



ところで。
オトコ・タントのCMにキュンキュン。
や~ばい。
流れるたびにぽーっとなっちまいます。


はふ。
歌でもうたってがんばるか。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-31 22:08 | 日記調-猫っかぶりな日々-

ついに


明日から1ヶ月実習でござる。
今の今になって緊張してきて。。。
大パニックを起こしそう。。

とにかく落ち着け、と。
吹奏楽曲を聴きまくって自分を鼓舞したり。。
中学3年のときの課題曲なんて思い出つまりまくりじゃ。
あの頃が一番燃えてたな。。

あっついあっつい教室での練習。。
木管リーダーだったな、そういえば。
メトロノーム代わりに手叩いてスパルタやってたな。。
うまいね、指導。。って先生にまで言われたりして。。
個人指導も何回やったことか。。
あー、懐かしすぎる。。

中学最後の夏、どうしても金賞欲しかったんだけども銀賞で。。
まわりみんな泣いてたなー。
あたし鬼副部長だったし、気丈に振る舞ってたな、と(笑)
楽器運びとか集合とか部長泣きまくってたからあたしがんばった。
うん、よーがんばった。

バスに乗るときに、先生に肩ポンポンってされて
お疲れさん、3年間よくがんばったね、って言ってもらった。
それで張り詰めてた糸がプッツリ切れて(笑)
窓のカーテンに包まって号泣したなー(笑)

懐かしすぎる。。。



そんなこんなで回想中。。
ドキドキするわ、実習。

今になって泣きそう
でもがんばるしかない~

明日ちゃーんと起きれますように。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-31 21:17 | 日記調-猫っかぶりな日々-

テスト終わった!!



実習控えてるからまだまだ夏は来ないんだけど。。

テスト終わってウキウキでSちゃまとRくんとごはん食べた!!
んで、その後カラオケ行った!!
もちろん、朝までコース。

現在、ワタクシ喉が痛い(笑)
すんごい盛り上がりまくったから。
やばかった。。
まーじやばかった。。
大興奮。

ついに!!
ついにあたしジーニーやっちまったよ。
Tもちゃん!!
日本語でノリノリで歌ったよ!!
まだ完璧とは言えないけれど。。。
超メルヘンナイトも近いかもですよ。
ふふふ・・・。


Rくんと少年隊もデュエットしたし!!
Sちゃま大爆笑。
あの英語でバババッと言うところがミソなんですよね、Rくん(笑)


そして。
いつもの如く、アホだな~♪
BE TOGATHER♪
最終的に「小室ファミリーVSつんくファミリー」になりかけて(笑)
Rくんの桜庭裕一郎に感激。
ってか声質が合ってる。
大感激(笑)


あーもーやばい楽しすぎた。。
みなさま、実習中の週末に集合かけるかもしれないんで。
そんときはよろしく♪





ってかね、バイト行く前。
家に帰る前。
とってもうれしいメールをいただきまして。
ちょっと感激した。
うん。
期待してます、本気で(笑)



実習に向けて生活リズムを整えなくてはなりませぬ。
よって、ワタクシ、朝までカラオケでしたけど
今日は夜9時まで寝れません(Mission)
やーばいです。
すでに眠い。

みなさん助けてください。
起こしてください。
相手してください。
ひーん。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-30 09:08 | 日記調-猫っかぶりな日々-

サンサンにて

d0003864_2271351.jpg

奥にステージが見えます。

意味不明(笑)


SちゃまとRくんとごはん♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-29 22:07 | 携帯より-思いつくまま-

ひゃー!


地元のお友達で愛しのKずえちゃんが、いろいろ企んでくれてるようだ(笑)

浪人時代の良き(?)お友達と遊ぶ計画。
KずえちゃんとE氏とK氏とあたしと夏女(笑)
夏に関しては浪人してないけども(笑)
けっきょくみんなとは成人式以来会ってないかも。。。。
E氏は成人式で会って大興奮して写真撮ったりしたし~
K氏も成人式とその後の同窓会で絡み(笑)
Kずえちゃんは定期的に会ってるけど。
夏は・・・去年の夏に会ったんかな例のアレで。

っていろいろ思い出してたら、E氏がT氏も誘ってくれるらしい。
T氏!!!!
すんごい懐かしい名前!!!
一瞬誰かわからんくて、高校の人かと思って「?」ってなった!!
T氏!!そう、T氏!!
最初は怖そうな人だと思ってたら、意外とイイ人だったT氏(笑)

やばい、すごい楽しみ★

K氏との腐れ縁はいつまで続くんだろう。
大学離れて終わったかと思いきや。
進む道が同じだったというオチ。。
もう19年にもなるのかね。
でもあんまり深く深く話したことはないかも。。
もう話す必要もない、くらいのイキオイなのか(笑)
浪人時代からそうだったように、彼から連絡がないと本気で心配。
生存確認する必要があるんじゃないかと思うくらい(笑)
今回の連絡も朝10時半にメールして返ってきたのが深夜3時。
24時間以内に返ってきたからまぁいいものの・・。
若干心配したね、Kずえちゃん(笑)



そんなこんなで楽しみすぎる!!
でもその前に明日のテスト!!
そして実習・・。
そしてバイト・・。
ぎゃぴーーーーーーー!!
なーーーーーっ!!





目指せ 良いオナゴ★
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-28 23:00 | 日記調-猫っかぶりな日々-

異業種交流?


業種ではないけど。
畑の違う人と話をするのはおもしろい。
新しい発見があるのはもちろんのことー。
どこの畑でも根底は同じなんだなー、とか。

やっぱり土壌は大事なんだなーっと思った。
悪いとこにどんな良い種まいたって芽は出ないんだなぁ、と。
耕して、豊かな土壌作って、種まかんとねー。


歌にもあるけども。
世界に1つだけ、自分だけの花を咲かせんとなぁ。
ま、あたしは花だけじゃ終わらんぜよ。
実もつけてやるんだから。





どんな珍味になることやら・・・

目指せ 新・フルーツの女王
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-27 00:08 | ふとおもったこと-心の中-

若者仕事塾!!


若者仕事塾ってご存知ですかー?
京都三条ラジオカフェであるんですー!
業界の実際のトコロを探ってみちゃおう!ってことでお話を聞いたり、交流したりするんです。


あたしはメディア編の記念すべき第1回目『番組制作会社の仕事』ってのに行きました。
専門がまっっっっったく違うんだけど、だからこそ、とても良い刺激になりました。
頭の中が「ふぁーー!!!」になること間違いなし(笑)
ラジオカフェの雰囲気もステキですの~~~♪


第2回目は音楽業界ですって。
ふぁー!おもしろそうな香りがプンプンする!(笑)


■若者仕事塾メディア編
*開催日時:7月27日(水)午後7時~9時
*内容:
□19:00~ ゲストトーク『音楽業界とは?~今後の音楽業界』
ゲスト/田中幸成さん
(オンキョー㈱営業本部ポータル推進部コンテンツ企画課・課長)
□20:00~ アドバイストーク&質問&意見交換
 前回「名刺を用意してけばよかった」という声もありました。手作りでも
 あれば便利だと思います。→ご参考までにアドバイス。
*参加費=1,000円(1ドリンク付)
 ◆交流会(21:00~22:00)参加費別途/学生1,000円(一般2,000円)
※講座申し込みの際にご希望の方は予約お願いします。
*参加対象=学生&若者(自分は若いと思っている年配の方もどうぞ!)
*司会=太田航平さん(京都三条ラジオカフェプロデューサー)
※定員25人先着順。
※参加お申し込みは info@radiocafe.jp
 Tel.075-254-8556 Fax.075-253-0323
●主催=若者仕事塾運営事務局(担当:高嶋・松浦)
………………………………………………………………
講師プロフィール:兵庫県神戸市出身。
オーディオメーカーのオンキヨー株式会社が新規事業として立ち上げた
インディーズアーティスト支援プロジェクトArtist-Debut.netの
プロジェクトリーダーとして、アーティスト発掘、イベント企画、
プロモーションに携わる。
2002年12月にはインディーズレーベル「Premium stones」を設立。
現在5アーティスト6タイトルのCDをリリース。 
ぴあMOOK 「2005 音楽の全仕事」にはこのプロジェクトが特集で取り上げられる。
自らイベントの司会としてマイクを握ったり、ラジオ番組にも出演し、
パーソナリティを務めている。
★現在の出演番組:FM COCOLO(76.5MHZ) 「ONKYO presents Premium Hits!」
        【毎週土曜日19:00-20:00】
☆FM79.7「日曜午後の休み時間/サンデースウィング」2003年パーソナリティ出演、 
番組「日曜午後の休み時間」独自イベントへの企画協力。
………………………………………………………………


参加ご希望の方はワタクシにご連絡くださいませ!!!
あ、直申し込みのほうが早いか。。(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-26 22:29

台風

台風のせいか知らんけど、今日は何故か朝っぱらからおもしろい(笑)
戦闘モードのスイッチが入っとる(笑)

昨夜の狂気の沙汰が効いている模様。
我ながら恐ろしいわ☆
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-26 09:03 | 携帯より-思いつくまま-

言葉


自分の口から出る言葉。
そのうち、どのくらいが真実なんだろう、と。
ふと、そんなことを考えた。

6:4くらいで真実が多かったらいいなぁ・・・



さーて、今日もがんばってこー。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-26 07:18 | 愛だの恋だの-セキララ-

バカ検定

バカ検定


ワタクシ

49バカ

タイプは

即挫折バカ
本来、あなたには好奇心と想像力があります。
ただ、少しでも大変そうだと思うやいなや、
すぐに投げ出してしまうあきらめの早さが、
あなたのバカ度をアップさせているのです。
バカ脱出のためには、粘り強く努力していくことが大切です。





・・・スコーン(--)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-07-25 17:54 | ふとおもったこと-心の中-