<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

研究室にて


モヤモヤスパイラル!!

あたしだけではない模様。
みんな、それぞれ、いろんなところで、いろんなことがんばってて
もがいて足掻いて苦しんで、それでもなんとか飛ぼうとしてる。

あたしは今しゃがんでる。
おっきく飛ぼうとしてしゃがんでる。
力をためてるんだー!!
そう思うようにしよかな。

落ちてるときは、成長するチャンス。
落ちることでしか見えてこないことだってある。
自分と向き合うせっかくの時間を無駄にはしない。

悩むだけ悩んで、泣くだけ泣いたら、明日はきっと良い日になる。
悩んだって泣いたって情けなくたってかっこ悪くたって、自分は自分。
自分のことは自分にしかわからない。
自分を信じてあげられるのも、自分しかいない。
自分自身がわからなくなったら、しっかり向き合わんと。
心の声には、常に正直でありたい。   …常識の範囲内で。
のんびりゆっくり好きなことして。
焦らず騒がずぐーたらに生きる。

こーれーがーわーたしーのーいーきーるーみーちーっ♪

若干意味不明だな、これ(笑)
さて、決意表明したことだし(?)ゼミがんばるぞ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-29 13:39 | 日記調-猫っかぶりな日々-

鹿さん

d0003864_046613.jpg

まじかわいすぎ事件…
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-27 00:46 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_20202741.jpg

縁日らしい。
夏場は夜もにぎやかでいいな。
しかも土曜日だし、すごい人…

でも嫌いじゃないな、この人の多さは。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-25 20:20 | 携帯より-思いつくまま-

ツキアイゲノム

ツキアイゲノム2だそうです。
けっこう当たってます。

ちなみにわたくし、
オモテゲノムがCOOL
ウラゲノムはKNIGHT,MOTHER,FEELING
でございました。
結果はこちらです。

当たっております。
当たっております、怖いほど。
その通り!て感じです。



我がリーダーのブログ。
いつも楽しく読んでいます。
愛読者の1人だと自負してます。
というか、秘書として当然のつとめでございます。
感心することとかいっぱい書いてあるからの。

そんな彼が、友人に向けてのメッセージを書いていた。
けっこうサラリと書いてる感じもしたけれど。
あーれーはー、心に響くメッセージになることだろう、と。
こういうふうに、人の心をつかむんだろうなぁ、と。
わたくし、若干感激した。
リーダー、あんたはイイオトコだよ。
ピープルポイズンだろうが、青汁だろうが、そんなんいいや(笑)
最初は不安で危なっかしくてしかたなかったけど。
もうあんたに任せた!て思えるようになりました、最近。
あたしには無いモノをいっぱい持っている人だと思います。
また時々、感心させてください。
時々、お仕事言いつけてください、KNIGHTはがんばります。

あたしから言わせれば、もう立派な満足人だと思うよ。



てか、この満足人って、すごく福祉マインドな言葉。。
あたしも満足人になりたーい!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-25 07:39 | 日記調-猫っかぶりな日々-

スカート欲しい
ジーンズ欲しい
買い物行きたいな。

ふぁー!

てか…髪切りたすぎ事件!!


香水を開拓してみよかな。
高校のときからコレ!て決めたのばっかり。
使ってる時間が長いだけに思い出すことも多いし。
うん。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-22 10:38 | 携帯より-思いつくまま-

どりかむ

ドリカム好き~

で、今日改めて聴いてた。
歌詞をかみしめながら。

今まで素通りしてた曲が、ふと耳に残って。
集中して聴いてみたところ、かなりの名曲。
どうしよう!

曲の中の女性がとてもかわいらしくて
思わず、うふふ、と笑ってしまうような
そんなステキな曲だった


山へ行こう♪次の日曜♪なんて歌いつつ
紫陽花の季節だったりするのかな、と。
見ごろはいつなんだろうなぁ、と思いを馳せる。
鎌倉行きたいな。。明月院とか。。
でも、たぶんこっちにもありそう。。紫陽花の名所。
リサーチリサーチ。。




新しい発見があるのはすごくいいことだと思う。
世界が広がるって、こういうことか、と思える。
最近、そういうことがよくある(と思う)。
こうやって、ちょっとずつ、物差しをおっきくしていくのかな。


えと。
髪が痛んだって言われたのが気になる。
気になってたまらなくて。
トリートメントとかしてみちゃおうかと思い立つ。
でも、何をどうすればいいのか?
とりあえず、ドラッグストアへ。
そろそろうちのシャンプーたちがヴィダルシリーズになりそうなので
同じくヴィダルのディープトリートメントに目をつけてみた。
たーかーいー。。
美しい髪を保つのって大変なんだな、と実感。
がんばれ、あたし。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-21 21:18 | ふとおもったこと-心の中-

やられた

d0003864_1438212.jpg

さーおーりー(笑)

みんなビックリ喜んでたじゃん☆★
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-21 14:38 | 携帯より-思いつくまま-

今日

今日はウハウハDayだった。
会えんかもしれんなぁ、と思っていたコに会えたから。
べっつにオイシイ話とかそういうんじゃなくて。
友達の弟。
雰囲気は変わってなかったな。
なんとなく安心してしまった(笑)

サークル行ったんだけど。
リーダーに会いたかったんだけど。
おらんかったので、残念。
すみませぬ、リーダー。
なんだかあたし最近サークルに対して不甲斐無い。
ちょっと内省してみます。


誰かのことを深く知れば知るほど、自分について考える機会が増える。
と、あたしは思う。
だからやっぱり人と関わるのは、おもしろい。
ただ、深く関わるには、それなりの信頼関係とかあるし。
そういうの気をつけたいし。
でも気にしすぎてうわーってなったら困るし。
おもしろいけど、難しいこともある。

自分の尺度で人を見る、ということ。
あたしけっこうよくあると思う。
まぁ、第一印象ってたぶんそうなんだろうけど。
最高に自分の尺度で相手を見てる。
んで、勝手にその人像を作って、いろいろ考える。
尺度。物差し。
自分の物差し。
わたしの物差しはすーごいちっちゃいかもしれない。
おっきくしたいなー。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-21 00:20 | 日記調-猫っかぶりな日々-

うっひょー!!

ねーさん今日は強気でゴー!!

良い意味で、ネジがポーンとはじけ飛んだ。
いろんな意味で強気になってしまうーーー
だからもう昨日のちょい暗めの記事は消した!!

強気でゴー!なんだから。
なんか、晴々として、気分が良い。
こんなあたしがこーわーいー(笑)

※ニヤニヤしてたら注意してください。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-18 05:42 | ふとおもったこと-心の中-

うわーーーん

なんか、なんだか最近思うことがいっぱいありすぎる。
自分の感情すらよくわからなくなって、不安定になったりする。
ピーッと泣いてしまうこともある。
うわーーーーーん。

自分の気持ちに正直に生きることってすごく良いこと。
んでも、ウソつかなきゃいけないこともある。
ウソつくほうが良いときもある。
ウソついちゃったほうが、心が晴々とすることもある。
でも、それがすごく苦しいときもあって。
苦しいときは、どうしたらいいんだろう?
どうしてもウソをつかないといけなくて。
でも苦しくて。

ああああああああ。
悶々とする。
しっかりしろ、あたし。



心と体は連動しているのかな、やっぱり。
どっちも健康を保ちたいもんだ。

健康云々だけじゃなくて。。
やっぱり連動してるんかもしれん。。
そう思い始めてきた。。


あー。
あたしは仮面をいっぱい持っている。
TPOに合わせてつけかえて、最適な自分に作り上げてる。
それがいいのか悪いのかはわからないけど。
最近ちょっとつけかえ間違えてるんじゃないかと思う。
笑うところ泣くところ悲しむところ喜ぶところ。
落ち着こう、あたし。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-06-17 23:29 | 愛だの恋だの-セキララ-