<   2005年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

腰痛

あのー。
腰が痛いです。
腰っていうか、なんだこれ。
骨盤?
なんだこれ。
とりあえず苦痛。
痛いっていうか、ダルいんだけど。

これ本物かな。
老化
いやだよ。


安定感のない靴はしんどい。
低いヒールの靴なのに。
3cmくらいか?
ヒールが細いと安定しない。
そしたら腰が痛い~。
あたしダメじゃん。

筋肉がないからかなー、っと。
それも思うけど。
ひしひしと。
切実に。
腹筋背筋やるかなぁ。



密かに、腎臓とか婦人科系の病気の心配をしてしまう。
腰痛・・・侮れんと思う。
いやー、怖いね。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-29 01:38 | 日記調-猫っかぶりな日々-

レターセット


さっそく買ってしまった。
やってもた?
んーん。
そんなこたぁない。
がんばって書くぞー!

ぼちぼちね。

コンタクト買いに行った。
在庫無かった…。
明日には届くと思いますので、だって。
ちょっと凹んだ…。


さて。
実家のMy handsome boyについて。
どうやら彼は8種類の予防接種をしたらしい。
とってもイイコにしてたらしい。
車も平気らしい。
むしろ、好きらしい。
やばい。
かなりかわいい。
話聞くだけでこんなにメロメロ。
どうしよう。
軽く親バカ。
デレデレになるぞー!


GW、飲みに行きたいです。
ここでもアピールしておこう。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-27 01:46 | 日記調-猫っかぶりな日々-

事故


大変なことが起こった。
ちょっとゴタゴタしてて、朝からテレビも見ず、事故を知ったのはお昼近く。
慌てて安否確認のメールを送った。
しばらくして、ふと、福知山線は違うと思う・・って思ったけど、
やっぱり返事が返ってくるまでは不安だった。
あたしのまわりの友達は被害に遭った人はいなかった。
でも、同志社前行きってこともあるし。
なんか人事じゃないような気がした。

友達と話してて、ずーん、と凹んでしまった…。
なんか、いたたまれない…。
言葉も出てこない…。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-26 02:37 | 日記調-猫っかぶりな日々-

F1やってるー!
B・A・R Honda、なかなかがんばってるじゃん。
なんか、今季よくわからんくて・・・
M・シューもイマイチだし。
なんか予想がつかないっていうか。
あたしまだまだヘタレだけど、なかなかおもしろいんだな、これが。
んー。
1回でいいから鈴鹿見に行きたいねぇ。


さて。
明日こそ指導室に行くぞ。
がんばるぞー!


手紙を書こうと思い立った。
地元のみなさんにぼちぼち書こう。
突然あたしから手紙が届いても驚かないでください。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-25 00:37 | 日記調-猫っかぶりな日々-

がんばれー

晋平くん、北海道でもがんばってねーん。
バターサンド楽しみにし(以下略)
また、遠まわしな言い方しやがって、て怒られるのかしら(笑)


さてさて、たこ焼きパーティーにて。
雑誌の占いに、スタートがうまくきれてない、と。
そう書いてあった。
たしかに。
自覚してたけど...やっぱり指摘されちゃうと凹むっつか...うん。
なので、早くペースつかみたいと思った。
もう今期始まってけっこう経つしね。

今年は、ほんとに忙しくなりそうで。
精神的にも、体力的にもキツい1年になるんじゃないかと思う。
めっちゃ泣くんじゃないかと、今から心配でたまらん。
けっこう本気で(笑)
まぁ、これを乗り切るしかないんだし。
たぶん、成長できるんじゃないかな、と思うし。
実習行くと、かなりの確率で福祉系の就職考え直す人が増えるらしい。
自分もどうなるかわかんないけど。
でも、どこに行くかじゃなくて、行ったところでどれだけやれるか。
自分次第、気の持ちよう。
とりあえずは、環境適応能力をなんとかして高めたい。


打ったら響く、そんな女になりたいと思う今日この頃。
人間的に、もっともっと大きく、魅力的になりたい。
がんばるぞー。


最近そればっかり。
疲れてなんかないぞー。
ヤル気全開、あたし負けない。
と、言っておこう(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-24 03:31 | ふとおもったこと-心の中-

その後

カラオケ行こかー、なんて言いつつ、まったりしちゃって。
解散しとくか(笑)で終わったあたしたち。
年寄りに優しい仲間たちよ。

雑誌の占い見ておもしろかった。
県民性?とかのやつー。
感心しちゃったね、思わずね。
みんなでニヤニヤしちゃったのは言うまでもなく。
雑誌の最後らへんに必ずついてる今月の運勢。
あれもビックリしたんだけどー!
当たってるんだけどー!
もうほんとどうしようかと思った…
いじられまくった…
笑い転げて、ほんとお隣さんごめんなさいです。
だいぶ迷惑だったよな。


今日はお祭り。
あっちのキャンパスで。
花火で感動して若干泣きかけたのはあたしです。
笑い転げてたけどね、見た目はね。
かなり感動してたんだよ。
ほんとはね。
懐かしいなぁ、あの頃が。
まだ19歳とかだったよな。
・・・。
若かったなぁ…。


というか、Sちゃま。
aventureな香りプンプンしてますけど。
っていうか、aventureなんですか。
予想的中じゃんね、あたし。
でも、彼女の置かれている状況とか、気持ちとか、わからんでもない。
そんな自分が怖いぃぃ
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-23 05:50 | 日記調-猫っかぶりな日々-

たこ焼きぱーてぃー

d0003864_0411821.jpg

終わって片付けちゅー
この後カラオケが待ってるかもかも
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-23 00:41 | 携帯より-思いつくまま-

不調

なんか心身共に乱れておりますけど。
ムカムカムカムカ......
胃がね。
まぁ、今年22歳ですし。
ストレスからの胃腸の乱れくらいあるでしょうよ。
でも、それにしても、くるしいぞ、と。
こりゃ、どっかにはけ口見つけるしかないっぽい。


実習の事前学習の話で盛り上がった。
やっぱ施設系は行くんよねー、みんな。
あたしも実習先同じコと話してみよー。
もしくは、サークルで行っちゃおかな。
ま、これはリーダーに言わんとな...
しかも怒られそうだ...
なんでお前のために行かなあかんねん!くらい言われそう...
今日のヤツのブログもおもしろい(笑)
なんていうか。
潔いっていうか...大胆っていうか...単細胞っていうか...
でも、そういう生き方ができる彼を少し羨ましくも思い、
ちょっとヒヤヒヤしながら見ている今日この頃。
あのコの将来に期待と不安がいっぱい(笑)


さーて。
胃が痛い...
ゼミのこともあるし。
社会調査について勉強しなきゃ。
でも難しくて本読むと睡魔が。
授業で使う教科書も買えてないし!
福祉小六法とか高い。。
やだよー

寝よーっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-22 01:25 | 日記調-猫っかぶりな日々-

うっひゃー

これこれ
たまらんー
メロメロー


今日、Iちゃんに言われました。
タラシっぽい人が好きなん?と。
・・・いや、そんなことはありえない。
でも、そうらしい。
ちーがーうー


一昨日はリーダーの誕生日、今日はNべの誕生日。
2人とも、ますますイイオトコになっておくれよ。
あたしゃ応援してるよ。
Nべが22歳になって。
あたしもあと半年で22歳か…なんて意識してみる。
はぁ。
ぷれっしゃーよね。
母親が結婚した年齢に近づく…。
ま、あたしはあたし。
がんばれ、あたし。


お友達にチラッとブログのこと教えた。
ふー。
みんなも書けばいいのに。
ブログ。

明日も早いしがんばろー。
なんか最近体調悪い。
やだわぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-20 23:30 | 日記調-猫っかぶりな日々-


ゼミ行き詰まる。
どうするんだろう。
あぁぁああぁぁぁ
ゼミの授業終わるとなんか沈むっていうかヘコむ。
そして悩む。

社会学って難しい。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-04-20 18:27 | 携帯より-思いつくまま-