カテゴリ:携帯より-思いつくまま-( 254 )

爆睡


ひゃー。
爆睡して朝5時起床。
ばばばっと準備して今に至る。

はい、ご出勤です。


--
甲子園すごかったのぉ。
途中から世バスに変えたけども。
早実の斎藤くんに萌え~
巷じゃハンカチ王子と呼ばれてるとか?
スポーツ新聞には佑ちゃんって書いてあるじゃない(笑)
かーわいいー(笑)
佑ちゃん(笑)


昨日は圭様がイマイチだった。
いや、3Pとか速攻とかかっこよかったけど。
イマイチ活きてなかったというか。
それよか公輔くんのダンクにまた萌え~


青木にも萌え~
ヘッドスライディングに萌え~
間に合わなくても萌え~
盗塁に萌え~


萌えっぱなし。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-21 09:07 | 携帯より-思いつくまま-

今日は

d0003864_2224657.jpg

d0003864_2224665.jpg

d0003864_2224617.jpg


こんな感じで。
明日には離れます。
帰るよ。

さよならばす。


--
某8のブログを読んで。
ステキな夏休みを過ごしてるみたいだなぁ、と。
ニヤニヤしてしまつたのでした。

んでまぁ、あたしもケジメつけんとなー、なんて。
なにもこんなセンチメントなときを選ばんくてもね。
しかしまぁ、こうなったのにもワケがありそうだ。
きっとそのうちわかりそうだ。

うん。
サヨナラバスの前。
ちょっとだけ勇気をくださいませ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-16 22:02 | 携帯より-思いつくまま-

夜更かし


夜更かしは
ステキな夢の 準備かな


--
たとえば。

自分の中に、
煮え切らない想いや、
腑に落ちない気持ちや、
どうしようもない感情があったとして。

でも、自分を信頼してくれてるなってわかるから、
「信頼されてる自分」であるべきだと思うし、
そうありたいと思うし、
無意識のうちにそうなってしまう。

気持ち隠して、感情押し殺して、
気付いたらいろいろ抱えてる。
あのね、って一番話したい一言が
ねぇ?って聞きたい一言が
どうしても口には出せない。

あのねあのね、と自分のことばかり話すつもりもなく
昔のこと引っ張り出してねぇ?ねぇ?って言うつもりもない。
毛頭ない。

ただねぇ。
時々、どうしたらいいのかわかんない気持ちが溢れ出して
一人途方に暮れるんだよ。

気持ちは目から溢れ出る。
あたしの心のダムは決壊寸前か?


--
夜更かしは
自分のココロ わかるとき

いつもいいことばっかあるわけじゃねーんだよ(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-16 00:35 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_20511995.jpg

太陽はもう沈みました。

我が家でバーベキュー。
わんころ大騒ぎ。

帰りたくないような、
帰りたいような、
去年と同じ感覚というか。
去年より強いというか。

へんちくりん。

今夜は流れ星が見えるらしいですよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-13 20:51 | 携帯より-思いつくまま-

せんちめんと

d0003864_21171625.jpg

花火おもしろかったわ。
特にカラー線香花火の暴発(笑)
笑い事じゃなかったけどね。

実家帰ってからピアノ弾きまくり。
精神統一しまくりですの。

月の光を浴びながら、1人物思いに耽る。

上手くいかない事もあるよね。
でも好きだから…
また頑張ってみるよ。

我が家で見たこの言葉がフッと浮かんでは消えていく。
カエルの鳴き声と
虫の音と
川の音と
草やら木の葉が揺れる音。
曇りのない月光。

んー。
切なすぎる。
せんちめんと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-12 21:17 | 携帯より-思いつくまま-

指輪

d0003864_22395128.jpg


もらっちゃった
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-11 22:39 | 携帯より-思いつくまま-

お腹いっぱい

久々の実家ごはん

喜びの報告の数々

お腹いっぱい(笑)

このまま慶事が続けばいいのに。

--
あたしにはまだまだリハビリが必要らしい。

こんなことがあってね、とか
あんなこともあったの、とか
いろんなことを
いろんな人に
愚痴ったり話したり報告したり。

でも、あたしの感情どこいったのーって感じで

リハビリもいいけど
お薬も必要かもしれないね


とりあえず、おやすみなさい
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-11 02:15 | 携帯より-思いつくまま-

スラムダンク


アニメやってるね。
あんな声だった?!とビックリ。
そして笑いが…。

個人的にメガネくんの声がキライです。
ミッチーまだ髪長いし歯がないし!!


今日は午前午後ともお風呂だっけ。
がんばるっぺや。
昨日はバイトセットを用意してたら寝てた。
電気つけっぱテレビつけっぱで。

疲れてるねぇ、あたし。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-09 09:23 | 携帯より-思いつくまま-

あぢぃ


バイトの朝に携帯から更新って…
最近こんなんばっかり(笑)

とりあえず、暑いですわな。
焦げる…
というより、蒸される…

暑さへの免疫は無い。
寒いのは我慢できるけど、
暑いとイライラが止まらない。
暑くなかったら夏も好きなのにー。。。


君の胸で泣かない
君に胸焦がさない
この歌が気になるのです。

うぅぅ
焦げそうじゃぁぁぁ
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-04 09:27 | 携帯より-思いつくまま-

あちー


今日も暑い。

昨日はお疲れでした。
けっこう遅くまでだったので、疲れきって爆睡。

某氏の成長っぷりや、
某氏の洗練っぷりが見られましたが、
MVPはマンゴーシェイクを買ってくれた某氏です。
ありがとー、Sょーくん(笑)

とにかく昨日は萌え~が多かった気がしますわ。


--
怒濤の3連勤。
初日です。
ぐはー。。。
あたし大丈夫かしら。。
気合いと笑顔でがんばりましょか。

電車寒いー
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-03 09:20 | 携帯より-思いつくまま-