カテゴリ:携帯より-思いつくまま-( 254 )

ふと


ふとしたときに、きゅん、となるけど
その感覚はかなり鈍くなってる

…ような気がする。

はて、良いのか悪いのか。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-26 19:25 | 携帯より-思いつくまま-

リポート


客観的に自分を観察。

意識してやってみようかね。
ちょっと緊張気味なんだけど、
テンション高い某氏と話して少し落ち着いた(笑)

さーて。
成長曲線はどうなっているんでしょうか。

リポートはまた明日(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-18 15:12 | 携帯より-思いつくまま-

目覚め


やーっと冬眠から目覚めたわけですが。

---

卒業&就職祝いってことで、ごはん行こかー?

なーんて。
テンション高かったもんでホイホイっとOKしちゃったものの…
今になって緊張と心配。
引きつったらどーしよう、とか。
手とか声とかガクガクしたらどーしよう、とか。

いぇい。
べーしっく(笑)

---

もう一つの冬眠からも目覚めんとねー。

はーるよこい。
はーやくこい。

寝よ。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-12 00:33 | 携帯より-思いつくまま-

ことば


『これせーへんかったら?』

「死んだほうがマシ」

このやりとりを思い出しました。
やるか死ぬか。
いや、
がんばるか死ぬか。
ただやるだけじゃーなくて、がんばらんとなー。

今となっては、目の前のことをただやるだけじゃなくて、
精一杯取り組まなければならない。
そういうプロセスにきてるのかしら。

ってふと思いました。

気を抜くつもりはありません。
いろんなもん背負ってます。
それを汚すようなことはできません。


口角あげてー

しゃきっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-11 00:39 | 携帯より-思いつくまま-

あぅ


うーん。

まずい。
モヤ期に入りそう。
最近やたらとセンチメント。

癒されるからいいかぁ。
モヤっとくかぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-24 01:32 | 携帯より-思いつくまま-

思えば


遠くへ来たもんだ。

というわけではありませんが。
もしかしたら、
本当に遠くへ来ていたのかもしれません。

思えば
ここ数日はほんとに時間がゆっくり流れていった
ような気がする。

あたしは
こういう毎日も捨てたもんじゃない
と思えるけど、
これが毎日続くとおかしくなる
と思う人もいるんだろう。
パッと考えても3人ほど思い浮かぶ。

あぅ。
ということは。
やっぱりあたしの選択は間違ってはいないのかもしれない。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-20 10:52 | 携帯より-思いつくまま-

ピンク


ピンクは人を癒し、慰める色。

ピンクを見ると
女性は母性本能を刺激されて他人に愛情深くなり、守りたくなる。
男性は母性を連想し、筋肉の緊張がほぐれ、優しい気持ちになる。

ピンクっていいのねー
やりすぎはダメだけど(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-02-09 23:25 | 携帯より-思いつくまま-

あー

涙が出ちゃう

女の子だもんっ


…もうちょっと、もうちょっと。

さぁ、行こうか。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-29 16:58 | 携帯より-思いつくまま-

うー


ストレスフルで気持ち悪いー
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-22 01:35 | 携帯より-思いつくまま-

メール


新年のご挨拶をメールで。

いつからそうなったのかもう忘れちゃうほど当たり前となりつつありますが。
やっぱりメールでやっちまいました。

お誕生日のメールと一緒に。
遅くなったけど。
おにーさんへ。

絵文字で返してくれるマメさが好きだ。
好きだー!!(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-01-06 16:45 | 携帯より-思いつくまま-