カテゴリ:携帯より-思いつくまま-( 254 )

あれから


早いもんで、七夕から10日も過ぎた。
いろんなことがありました。

タイムリミットが近付くにつれて、
いろんなことを知るにつれて、
心境も変わってくるんだけど、
やっぱり根底にある気持ちは変わらない。

あーぁ。
さみしいなー。

昨日教えてもらったこと。
衝撃が大きすぎた。
軽くショックだった。

でも、あたしの気持ちは少しだけ前向きになりました。
がんばろーって思えました。

ふー。
毎日オロオロしてばっかり。

どーしたらいいのさ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-07-17 22:20 | 携帯より-思いつくまま-

↓のち→


妙に落ちた。

自分のダメっぷりを痛いほど感じたし、
理想と実際の意識に明らかな矛盾がある。

ということがわかったよ。

少し落ち着いて、平行線。
車の中では荒れてたけども。

気紛れな気持ちは↓のち→
梅雨空にも負けない不安定さ。

季節の変わり目は、
キレイだけどキライだよ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-24 00:21 | 携帯より-思いつくまま-

疑惑


疑り深い。

どんだけ疑ったら気がすむんや、と。
そう言われたこともあるくらいの疑り深さ。

ペットボトルのミネラルウォーターですら疑惑の対象になる。
これが、あたしレベル。

晴れたからいいんだ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-06-09 00:44 | 携帯より-思いつくまま-

変わる

人って変わるもんだなぁ、と。

変わるというか、元々隠し持っていた気質かな。
それが何かを境に突出する。
なにか。
なんだ?
卒業、進学、就職、出会い、別れ…
環境の変化とともに変わる。
○○デビューとかいう、あれなのか。

変身願望が強いということは、現状への不満が大きいということか。

大切なのは
変わってくこと
変わらずにいること
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-27 00:14 | 携帯より-思いつくまま-

パワー不足


うーうーうー
パワー不足じゃー

うーうーうー
気合いでがんばるべし
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-20 17:02 | 携帯より-思いつくまま-

特別


特別ではないこと

特別になる


特に好きってわけじゃないんだけど
って選んだモノ。
選ばれたから、特別。

そういう感覚。
かなぁ。


あ、母の日なんだなぁ。
ふと、そんなことを思った。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-15 21:30 | 携帯より-思いつくまま-

きゅんきゅん

今日は楽しかった!
楽しかったぞー!!

幸せじゃー!!
こんな日もいいな、って思えました。

ちょっと運が悪いだけなのねー。
ほぼ幸せ。
幸せに生きよう。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-06 20:06 | 携帯より-思いつくまま-

d0003864_200415.jpg

GWはのんびり。

うちの畑で苺の収穫。
真っ赤な宝石を毎朝食べて出かけます。
最近は潰して牛乳入れて食べる。

これがしばらくしたら飽きてくるんだな。

去年は苺狩りがうらやましくて仕方なかったけど、
今じゃ日課みたいなもん。

こんな毎日がピッタリなのかなぁ、とか思ったり。

みんなにお裾分けできたらいいのにね。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-04 20:00 | 携帯より-思いつくまま-

ふー


テンションがー
ダダ下がりー

うあー
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-05-01 20:37 | 携帯より-思いつくまま-


本格的な春を前に。

新たな胸キュンがあったりなかったり。
まぁ、軽い胸キュン。
毎日のスパイス程度の。

それが一番なんかもなぁ、とも思ったり…
胸を焦がすような胸キュンは、しばらくいいや。
いいや、というか、しばらくは無理だー。

あはは。


もうすぐ新年度。
天気予報のチェックが増えますなぁ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2007-03-30 19:47 | 携帯より-思いつくまま-