カテゴリ:日記調-猫っかぶりな日々-( 277 )

迷い


あれからいろいろと迷いがあり。

というのも、やっぱり収入が・・・
なーんて現実的な問題。
大きな壁となって立ちふさがるわけで。

ただ、やっぱりもうどうしようもないなぁ、と思うこともあり。
誰が反対してるわけでもなく。
どうするかはわたし次第。
母親も背中を押してくれている。。。かな。

いざとなったら、なんとかして生きていけるさ。

身の丈にあった生き方をすれば良い。

思い出したいなぁ、学生の頃の気持ち。
うちこ家のあった頃の気持ちね。
うちこtimeの流れる、あんな空間。

あれをまた作ればいいや?

いいか。

いいかなぁ。

---

なんだか、やっぱり弱くなった気がする。。。

悪いことではないのだろうけど。
ある意味では素直になれてきたのだと思うけど。

でもやっぱりこんな弱かった?て思うこともある。
ちょーっと悔しい。。。。けど。

プライドとか、恥とか、外聞とか、そんなんかなぐり捨ててでも大事にしたいもの。
見つけちゃったんだなー。

なーんて。

---

No Planのみなさんは、こんなわたしを見てどう言うのだろう。

なんだかんだ言っても、No Planてすごいんだよねー。

あー、懐かしい。

あの頃のわたし、今のわたしを見てどう思うでしょうか。

うーん。

迷うけど。

一歩を踏み出そうと思います。
[PR]
by lady_hypocrite | 2009-11-02 00:38 | 日記調-猫っかぶりな日々-

2008→2009


さて、がんばるぞ。

---

年末は京都にいました。
久々の空間。
変わらないみんなを見て、嬉しかった。

卒業以来の某氏とも再会。
やっぱりいいなぁ。
某車にて大学へ。
胸キュン。

某88も変わらず。
相変わらずな感じに安心感すら覚えます。
ゆっくり話せんかったねぇ。
また今度。

---

12/31~1/2は仕事。
んまぁ、いろいろありましたけど。。。
がんばろうかな、と思えました。

職場の皆さんに感謝感謝。
[PR]
by lady_hypocrite | 2009-01-05 00:02 | 日記調-猫っかぶりな日々-

たまにゃ


素直にならんといけませんわなぁ。

と思うことが多々。
多々あるわけです。

やはり、いろんなことを思い返すと
あれもこれも、あ、それもだわ!
みたいなことがいっぱいあって、
消化しきれないこともあるわけなのです。

---

勘が鋭いというか、
自分で勝手に感じてしまうこと、
それを信じてしまうこと、
一直線になってしまうこと。

そういうの、もちっと柔らかくならんもんかなぁ。

---

なんやかんやいっぱい山積しているのですが、
どれが1番か、って考えながら
1つずつ片づけていこうと思います。


・・・と思っているのに本を買ってしまいました。

悪い癖。。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-11-24 14:04 | 日記調-猫っかぶりな日々-

近況


猫かぶってない日々が続いてるんじゃないだろか。

ニヤニヤすることが多い今日この頃。
無表情で澄ましてる感じではなく、
なんというか、まる子な感じの。

あんま猫かぶってないよね。

たぶん。


そろそろそういう時期なのさ。
いまさらだけどね。

やだわー、もー。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-11-15 08:39 | 日記調-猫っかぶりな日々-

うー


が、がんばれない・・・
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-09-18 22:05 | 日記調-猫っかぶりな日々-

しあわせ


幸せをわけてもらいました。

ほんとにしあわせ。
幸せそうなお二人を見て、しあわせになりました。

ずーっとお腹減ってて、食べてやるー!!なんて思っていたものの、
会が始まったら、おなかいっぱい。
お二人が登場して、新婦さんの笑顔を見たら、おなかいっぱい。

あー、しあわせだー。


いいなー、いいなー。

一週間がんばれる。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-09-16 00:40 | 日記調-猫っかぶりな日々-

土曜日


懐かしい声を聞いて、
ワタシはテンションがダダ上がり。

キュンキュンしました。

お互いに、来年の今頃までは元気でおらなあかんな、と。
そういう約束をしました。
我ら老体不健康コンビ。

最後にはやっぱり
元気でな
お互いにね
で締めくくる。

久々に自分をさらけ出したような気がしました。

明日からまたがんばろっと。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-08-25 00:16 | 日記調-猫っかぶりな日々-

美術館


に行ってきた。
気になってたから。

絵と音楽と言葉。
で、泣きかけて、こらえること数回。

わたしは何がしたいのかしら。

---

最近、ほんと涙もろくて。
まぁ最近とか言いつつ、今に始まったことじゃーないけども。

某I氏とメールしてて
『会いたいなー、みんなに(はーと)』
なーんてメールしてみたところ、
ほんとに会いたくなって、
いろんなこと思い出して、
な、涙が・・・

いやいや、ちょっとダメでしょう。
と思いながら、ワタシに似ているという某漫画の主人公の如く、
3秒で涙を引っ込ませてみた。

---

もっと好きになりたいっす。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-08-18 00:56 | 日記調-猫っかぶりな日々-

first priority


なんだかとっても大変だった1週間。
終わってみれば、あっという間。
ワタシは1kg痩せました。
すぐ戻ったと思うんだけど。

何が1番なのかなぁ。

あれもこれも、みーんな、っていうのは欲張りなのか。

むずかしいわ。

ワタシががんばれるのはなぜ。
拠り所はどこにある。
なんのため。

---

ちきしょーめ。
自分ばっかり勉強してきやがって。
勝手なこと言いやがって。
まだそこまでたどり着けねーよ。

悔しーーーーーーーい!!!

---

ワタシこのままだといつか絶対泣く。

やだーーーん。
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-08-15 22:03 | 日記調-猫っかぶりな日々-

nervous


ナーバス。
ナーバスです。

完全にナーバスですけど。
ごはん食べられません。
胃が痛いです。

やだな、やだな、と思っていても、
時間は待ってくれないわけです。
もう今日が終わる。

お、お、追いつけないよー

---

なんかなー
どうしたらいいんだろう
何をどうしたらいいのかわかんないや

遠慮しすぎ?
ビビりすぎ?
爆発力が足りない?

アカぬけてない?

なんかなー
もっと笑いたいな

---

救いは
みなさんと少し打ち解けてきたこと。

笑顔でかまってもらえることが増えてきて、
相談したり、されたりすることが増えてきて、
そういうのができるようになってきて、
ワタシはとても嬉しいです。

---

正直、本気で辞めることも考えたけど。
というか、give upしてしまおうかとも思ったけど。
やっぱりできんーーーー

がんばるしかない。
立ち向かうしかない。

やるしかないのよ go for it!

---

ということだわ。
そういうことだわ。

がんばってみます。

なんかこんなんばっかり(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2008-07-28 22:31 | 日記調-猫っかぶりな日々-