<< feeling 2008→2009 >>

なんやかんや


あっという間の年度末。

社会の流れに巻き込まれること2週間弱。
終わってみたら貧血起こしてぶっ倒れ。

---

年末くらいから仲良くなった人がいて、
年度末には遊ぶようになって、
気がつけばとても大切な人になっていました。

---

とてもまっすぐで、素直で、優しい人だと思っています。
痛いくらいにストレートなので、ヒィヒィ言っていますが。
それもまた心地よく、珍しくあたしもまっすぐに気持ちをぶつけています。

あたしの仕事についても理解してくれるので、すごくラク。
「1人で抱えすぎなんだって」と言っては甘やかしてくれます。

自分が弱くなってしまわないか心配ですけど。

---

さぁ、これからどうなることやら。
[PR]
by lady_hypocrite | 2009-04-27 00:21 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< feeling 2008→2009 >>