人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベクトル 免疫 >>

久々に


こっちに。


なんやかんやといろいろあった。
うまくいくこと、いかないこと、いろいろあった。
どちらが多いかなんてのはわからないし、関係ない。
全てが今に繋がっているから。

というと、やたらキレイに聞こえたりするけど。
それは気のせいかもしれない。

喉元過ぎればなんとやら。
あんなに思い悩んでいたのがウソのよう。
ただ、思い出すとやっぱり少しチクッとするかな。


元上司に、ほめられた。
今の職場をほめられた。

すごく嬉しかった。
職場全体のがんばりを、まとまりを、そのパワーをほめられた。
ほんとにすごく嬉しかった。

あぁ、この人にほめられるのは、外からの評価なんだな、と。
少し切ない気がした。

だんだんと、染まれてきたのかしら。

組織って難しいなーと思う。
もちろんそこは大人の社会だから本音と建前があって
いろんな思惑が交差して
それに翻弄される人がいて
必死になって周りが見えないのって、恐ろしい。
特に、上の人で周りが見えないのは、罪だわ。

草食動物ばりに視野を広く持ちたいわ。
by lady_hypocrite | 2008-06-21 20:32 | 携帯より
<< ベクトル 免疫 >>