人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネガとポジ >>

メルヘン

今日もサークルでメルヘンだった。
意外な特技を披露する形になってしまったんだけど。
都会の人たちはやっぱり知らないのかな・・・。
シロツメクサの編み方。

小さい頃に母親とよく作っていたことを思い出す。
嫌がる犬に無理矢理かぶせたこともあったっけ。
こっちにきてから、自然と触れる機会が減った。
自分次第といえばそうだけど。
学校で手軽に自然と遊べるとはねー。


リーダーは明日が休息日らしい。
毎週火曜日が癒しの日。
いいねぇ。
この人もなかなかの変態。
でも、その変態っぷりが彼のキャラ、持ち味。
あたしはけっこう楽しんでるけどなぁ、変態キャラ。


最近、またすごく音楽がやりたくなってきた。
やっぱり音楽の無い暮らしなんてできない。
楽器吹きたくてたまらなくなる。
イトコにフルート借りようかな。
ついにフルートデビューか。


なんとなく、今は落ち着いてる感じがする。
相変わらずなんともいえない焦燥感にかられたりはするけれど。
ぼちぼち、ウハウハ言いつつやってこ。


二子山親方が亡くなられたらしい。
ご冥福をお祈りいたします。
by lady_hypocrite | 2005-05-31 00:27 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< ネガとポジ >>