人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あはは 返信 >>

ぐわっ


だぁーめですな。
なぁーんかイライラすること多し。
まぁーじ多し。

基本的に上下関係とか気にする。
仲良くないのに後輩にタメ口使われると基本的にブチギレ。
あ、心の中で。
表向きはニカーッと笑って…えぇ、作り笑い。

仲良くなってくれば平気なんだけど。。
なんだけど。。

たまぁーに、どう考えても上から目線でタメ口。。呼び捨て。。
心が狭いと言われてもかまいませぬ。
許しがたい。

いくらいじられキャラだとしても、
あたしにだってプライドはあるのよ。
むしろ
プライドがあるからこそ
いじってもいい人は限られてんだよ。

え?
あたしアナタに呼び捨てされてましたっけ?
とか。
普通にイラっとしてしまいますたけど。
ネットの世界とか便利になってきてますが、
気をつけないとねぇ。。どこで誰を不快にさせるかわかんない。
自分を戒める意味も込めて。

うりゃ。

きぃぃぃぃぃぃいぃぃぃっ!!!
はぁ。
恋に落ちたいどす。
by lady_hypocrite | 2007-03-07 23:44 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< あはは 返信 >>