人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車 ふぁー!!! >>

北海道

北海道_d0003864_1543611.jpg

物産展(笑)
行ってきました、Sちゃまと。

バターラーメン食べたー
おいしかったーん

バターサンドもあったし、ソフトクリームも食べたし、試食しまくった。
おいしいもん食べると幸せな気分になるよね~、なんて話しつつ。
まったくその通りだよ。
食べてるときは静かなあたしたちなのでした。

Sちゃまはバイトへ、あたしはそのままお買い物へ。
Afternoon Teaにて、母の日のプレゼントを物色。
悩む。
あたしはこっちが好きだけど、おかーさんはたぶんこっちかなー。。と
悩んだ挙句、写メを送ってみる。
あたしの読みは正しかった。
+αもお付けして、帰宅。

鉄腕DASHでやってる丼物が美味しそう…。
ゆば食べたいな…。

食べてばっかり。。
by lady_hypocrite | 2005-05-08 15:43 | 携帯より-思いつくまま-
<< 車 ふぁー!!! >>