人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できるなら 良好 >>

でぃーぷ


凱旋門賞です。
見ました。
ディープ惜しかったなぁ。。。

思わず、自分の太腿を叩きながら応援しました。

最後、思ったより伸びんかったね。
もうちょっと走ってくれるもんだと思ってました。


ジョッキーブーツが欲しくなりました。
武さんのってやっぱり高いのかなぁ?なんて思いながら見てました。


めっきり秋です。
大好きな季節です。
が。
やっぱり秋はセンチメンタルになりやすい。
モヤモヤ警報発令中。
by lady_hypocrite | 2006-10-03 01:37 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< できるなら 良好 >>