人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< It's no use... その後 >>

おバカさん


例えば。

まっすぐに、
痛いくらいまっすぐに自分の方を見てくれる。
いつでも、
どんな時でも手を差し伸べてくれる。

こんなにも自分を見てくれたり、想ってくれたり。
そんな人にきちんと応えることができないのは、
おバカさん以外の何者でもない。
逃げたり、目を背けたり。
最悪だ。

--
応えること。
首を縦に振ることだけじゃない。
横に振ることが応えになるときもある。
--

物事は意外とsimpleだから。
想われてるだけで幸せだし、想ってるだけでも幸せだし。
自分以外の人のことを考えられるのは余裕があって幸せね。

自分のことしか考えられないときは、だいたい余裕が無くて、
ネガティブなことばかり考えてしまう。
それってすごく不幸せ。

あー。
あたしの幸せって、必ず誰かと共にあるんだなぁ。


1人じゃ幸せになれないのかねぇ。
by lady_hypocrite | 2006-09-24 21:20 | ふとおもったこと-心の中-
<< It's no use... その後 >>