<< 今日は 空 >>

夜更かし


夜更かしは
ステキな夢の 準備かな


--
たとえば。

自分の中に、
煮え切らない想いや、
腑に落ちない気持ちや、
どうしようもない感情があったとして。

でも、自分を信頼してくれてるなってわかるから、
「信頼されてる自分」であるべきだと思うし、
そうありたいと思うし、
無意識のうちにそうなってしまう。

気持ち隠して、感情押し殺して、
気付いたらいろいろ抱えてる。
あのね、って一番話したい一言が
ねぇ?って聞きたい一言が
どうしても口には出せない。

あのねあのね、と自分のことばかり話すつもりもなく
昔のこと引っ張り出してねぇ?ねぇ?って言うつもりもない。
毛頭ない。

ただねぇ。
時々、どうしたらいいのかわかんない気持ちが溢れ出して
一人途方に暮れるんだよ。

気持ちは目から溢れ出る。
あたしの心のダムは決壊寸前か?


--
夜更かしは
自分のココロ わかるとき

いつもいいことばっかあるわけじゃねーんだよ(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-08-16 00:35 | 携帯より-思いつくまま-
<< 今日は 空 >>