<< 3本のマッチ 非生産的会合 >>

後悔


後で悔やむから後悔。
やっぱり先には立たない。

何度も同じこと思ってるはずなのに繰り返す。。。
学習能力ないのかな(笑)


早くも自己嫌悪です。
自分に腹が立って仕方ない。
しっかしほんと早いな(笑)


想っても考えてもテンション下がるとか最悪よ、ほんと。
トゲができてしまいそうで怖い。
そんな自分が嫌いだーっ!
優しくできんかったらどーしよ。。。


まぁ、この激しい差もまたあたしなんだけど。

--
ふー。
あんまりごはん食べれんかったなー。
気合いで乗り切るしかない。

よしゃ。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-07-20 09:31 | 携帯より-思いつくまま-
<< 3本のマッチ 非生産的会合 >>