<< 行く蛍 ふふふひひ >>

むなさわぎ

d0003864_175557.jpg


ちょっと前、Iちゃんが「胸騒ぎがする…」とボヤいてた。
胸騒ぎとかそんなん感じたことないわぁ。。と思ったけども。

胸騒ぎじゃないけど。
テンションに任せていたとはいえ、朝の早い時間に起きていた。
いつもなら爆睡。
選んだ行動には全て意味があるのかしら。

--
良かれと思った言動が、全てうまくいくわけじゃない。
良かれと思うことは大事なこと。
でも、その気持ちを押しつけたくはない。


あたしはあの子じゃないからわからない。
ハッキリ言ってひとっつもわからん。
理解不能だ。

でも、大事に思うからこそ、時間もお金も都合も二の次にする。
見返りは求めたくないけど、悲しくなる。
大事に思ってくれてる人たちを泣かせるなんてバカだよ。

--
とりあえず、目が覚めたら眠れない。
早く着かないかな。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-06-28 17:55 | 携帯より
<< 行く蛍 ふふふひひ >>