人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレー バテバテ >>

嫌気



人間関係作りの基礎。
総復習したつもりだったんだけどな、昨日。

今までも何度かこういうことはあったけど。
ちょっと今日みたいなのは初めてで。
自分のことなのに、自分でもビックリして。
どうしたらいいかわかんなくて。
逃げた。

ごはん食べたら、気が緩んで、ボロボロと。
今日あんなに汗かいたのに、どこにこんな水分残ってたんだろ。

どんだけがんばっても、相容れないこともあるのかな。
でも、やっぱり好きだからがんばりたいけど。
相容れないのかなぁ。


1人でいたくない。
でも、一緒にいたい誰かも見つからなくて。
結局1人で気持ちを処理する。

こんなん思う自分に嫌気がする。
何度そう思えば気が済むんだろう。
誰にも会いたくない。
でも、会いたい。


サッカー見れるかな。。。

by lady_hypocrite | 2006-06-18 20:58 | ふとおもったこと-心の中-
<< グレー バテバテ >>