人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うたた寝 もーん >>

じだん


かっこいい♡

本日はフランスVSスイスを観戦@我が家withお酒
なんちゅーオナゴじゃ。。。
昨日、宅飲みだったのにお酒無かったし。
今日はお酒ですわ。
で、ペロっとチューハイ1つ飲み干しーの、観戦。

というか、すごいどす。
フィジカル強いのね。
多少当たられたってビクともしない。
足引っかかったってすぐドリブル再開できてるー!!
あたしだったら派手に転んでるー!!
って、感激しましたとさ。
当たられて転んでアピールしてたってダメね。

しかも早いっす。
すげーす。
パスすげーす。

アグレッシブです。
すげーす。
日本も赤をどっかに取り入れたらどうだろう。
・・・と、某氏のようなことを言ってみたり(笑)
だって、やっぱり赤ってすごい興奮するもんよ。

個人的には昨日のアメリカのユニフォームが良かった。
黒です、黒。
緑のフィールドに映えていた。。。
ような気がしたの。


--
余談ですが。
弟とウイニングイレブンしたことある。
パッケージがゴンのやつ♡
ゴン好き♡

で、あたしJAPANを作って、諸外国と対戦。
まぁ、完敗しましたけどね。

ゴンゴールばっか。。
で、ゴンが疲れる、と。。
合宿ではツネ様をいつも呼び出してた。
好き勝手し放題の監督です。

弟に教えてもらいながらのウイイレ。
試合中は怒られまくり。
センタリング!!って何度怒られただろう。。。
上げれんー!!って何度叫んだだろう。。。

ウイイレ、ゴンパッケージだけ欲しいです。
by lady_hypocrite | 2006-06-14 03:43 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< うたた寝 もーん >>