人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わ、わ、わかりやす。。 しんどい >>

最高でーす


あぁ、この心地良い疲労感ったら♡

足にきてます。
肩にきてます。
頭痛いです。

昨日はほんとに楽しかった。
ほんとのほんとに感慨深い。。
なんというか、祭りの後は寂しいのぅ。。

UNPのみんなが好きすぎて泣きそうだ。

みんなかっこよかったな~。。
ほんとかっこよかったな~。。
こうも男前ばっかり揃ってるとほんとに感覚マヒしそう。。

いろんな人たちに感謝感謝。
UNPのみんな、
手伝ってくれたみんな、
GARDENのスタッフさん、
来てくれたお客さん、
応援してくれる人たち、
みんなほんとにありがとう。
妄想が想像になって、
想像が行動になって、
行動がカタチになりました。
みんなのおかげ。

今後が非常に楽しみであります。

次はフットサル大会かしら♡
by lady_hypocrite | 2006-06-01 23:22 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< わ、わ、わかりやす。。 しんどい >>