人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆらりん はいはいはい >>

ぽよ~


昨日は恐ろしいほど福山さんがテレビに♡
そして恐ろしいほど男前♡
目が釘付け♡

ほんで、いいとも総集編を見逃した。。。
けっこう本気でショック死。。。

で、立ち直って今は青木を♡
やっぱりかっこいい。
今日はソフトバンク戦だし、川崎もおるけど。
やっぱり青木♡
塁に出て、リード取って、盗塁狙ってる青木が好きだ♡

神宮球場行きたいな~。。
もしくは甲子園で阪神-ヤクルト。
まぁ甲子園行ったら阪神の応援せざるを得ないだろうけど。
それもまたよし。
ナマ青木♡
ナマ青木をもうちょっと近くで♡

しかしヤクルト強いね、交流戦。
勝率8割って。。
ロッテ戦が楽しみだねぇ。

って言ってるそばから打たれ始めた。。
しっかり投げておくれよ、藤井。。

てか。
ビジターなのにホークスの応援が賑やか。
ソフトバンクで働いてる人が見にくるのかなぁ?
社員割引とかあるのかなぁ?
いいなぁいいなぁ。。
そんなんあたしヤクルトで働きたいわ。。

明日はジャンクSPORTSに圭様が♡
ゴリゴリしゃべって欲しいわん♡
楽しみである♡
by lady_hypocrite | 2006-05-20 20:59 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< ゆらりん はいはいはい >>