<< しんぺ 本日は >>

すたば

d0003864_1514823.jpg


JR摂津本山駅の近く。
バス待ち。
1人すたば。
落ち着かん(笑)

ちゃんと計算したはずなのに、1時間待ち。
バス1時間待ち。
1人で初兵庫県なため、心配性に火が付いた模様。
早すぎた。。。

でも意外と1時間は早い。
そろそろ出る準備しよー。

特攻隊長からの報告に励まされつつ、いってきます。
なんとなくワクワクする(笑)

心拍数はおかしいことになっとるけども。
十三で乗換えするとき、動悸したけど(笑)
変な感じで心臓ドキドキしたけど(笑)
これ病気かな?
時々なるんだよね、変な心臓のドキドキ(笑)
こっちゃーん。。。病気かな?(笑)
まぁ、でもひっかかったことないから。
心電図とか。。。


てか、このへんてリッチな人々ばっかなの?
なぁーんかそんな香り漂う街だわね。
田舎者にはわかりませーん。。。
車窓から見たでっかい家々は芦屋だったのか?

とりあえずいってきます。
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-04-13 15:14 | 携帯より
<< しんぺ 本日は >>