人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぐわっ!! うつうつ >>

1年


1年って、ほんとにあっというまだなぁ。

2005年4月6日。
新歓最終日だった。
サークルパークだったね。
Hやとは風邪&花粉症で最強にグダグダ。
でもTっくんと個人的な勧誘してたよね。
すごい元気に(笑)
んで、Nべは17時だか19時だかに起きた、とメール。。
あの時の反省文5000字、未提出ですけど?
なーつかしー。。
1年前はこんな感じで新歓やってたんだよ。

今年の新歓も楽しかった。
1日はHやとのビラ配りを観賞。
4日はNべにお世話になり。
今日はTっくんのダンスで萌え♡
みんなが揃うの難しいんだなぁ、って思った。
Aゆちゃんには会えたけど、Kずちゃんには会えなかったり。
4日は我がゼミのY川さんに偶然会えたり。
今日はMぐみにも会えたり、UNPコンビにも会えたり。
んは~。。
みんなの状況がめまぐるしく変わっていくのかなぁ。
なんとなく寂しい。

んで、ちょうど1年前に初めてしんちゃんと会ったねぇ。
京都駅で。
フトシくんもいたねぇ。
なーつーかーしーいー(笑)
あれからもう1年が経つなんてね。
スペチャリ万歳だわ。
まぁ、スペチャリはゴールデンウィーク明けに始まったけど。。(笑)
楽しかったなぁ。。。

なんとなくね、明日から学校始まるってことでね。
なんかちょっとだけしんみり(笑)

本気で2006年度が始まる。
うひゃぁ。
なんて言ってられないけど。
とりあえず。
とにかく。
完全燃焼できたらいいな。

おう。
がんばってやるわぃ!!
by lady_hypocrite | 2006-04-06 23:42 | ふとおもったこと-心の中-
<< ぐわっ!! うつうつ >>