人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本日 新歓 >>

ド緊張の末。。


ド緊張だったわぃ。
えーらい緊張して、朝からバスミス。
バス選びミスった。
四条河原町行きを「なんだ河原町か」と見逃す。
・・・。
河原町行けばいいじゃん!!
行けばよかったじゃん!!!
おかげで梅田まで本気で2時間かかってしまいました。
ぽよよよ~ん。。。

緊張して呼吸が浅くなったり、気持ち悪くなったり、
ごはんが喉を通らなかったり。。
そんなんコンクールのときはだいたいそうだったけども。
今日は緊張っぷりを梅田で88Tea&たっくんに笑われ。。
声小さいと言われ。。
息吸えんから声出んのじゃー!!と思いつつ。
チョコクロとクラムチャウダーでお昼ごはん。。

いってきまー♪とお店出たら土砂降りに遭遇。。
ありえんくらいの土砂降り。。
みんな建物に避難してましたが。
あたしはそうもいかないので。。。
哀れなほど雨に打たれてJR大阪駅へ。。
あの土砂降りの前では傘なんか意味無い。。。

んで、面接ですけど。
とりあえず、面接官から笑顔を引き出したのはあたしだけだった♡
足ツボに食いついて笑っておられました♡
嬉しかった(笑)

やー、よかったよ。
惚れたかもしれぬ。
なんか、いいなぁ。。
選考行くと変わるね、なんか、心持ちとか。。
好きかもしれん、松下さん(笑)


で、緊張してごはん食べれんかったので、終わったらすごい空腹。
あたしこんなにお腹減ってたのね、と。。。
緊張ってすごい!!
by lady_hypocrite | 2006-04-02 21:13
<< 本日 新歓 >>