<< なべぱ 言葉 >>

てぃあな

d0003864_16205041.jpg



ウヤーンとティアナ。
ティアナ初めて乗ったわぁ。助手席はなかなかでした♪
そのうちバイト代でフーガ買うらしいよ、彼(笑)
10年後、ウヤーンの車の試乗会を開催します。
きっとNISSANの高級セダンのはず☆
アタクシを筆頭にスペチャリメンバーみんな期待しとりますから☆


てことで。
スペチャリ合宿でした。
やっぱり結局オールナイトでした。

疲れたけども!
最強に楽しかった♪
生駒ドライブおもしろかったなぁ。。。
営業終了時間をとっくに過ぎていたので、逆走で(笑)
みんなで夜景見た♪
ヒャッホゥ♪
ちょっと曇ってたのが残念だけど、キレイでござった。。
ボーっと見つつ物思いに耽ってしまいましたとさ☆

5年後、タイムカプセル掘るときは、六甲にしよー♪
あたしそれまで六甲は我慢する。。。
若草山になりそうな気もするけど(笑)

5年後が楽しみだわ♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-03-28 16:20 | 携帯より-思いつくまま-
<< なべぱ 言葉 >>