人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 野生 クラリ! >>

料理


料理は愛だ。
愛があればLove is OK!!!


WBCでニヤニヤ♪
ほんとにしっかりしとくれよ。
イチローほんとに男前だな。
まじ男前だな。
いいオトコだな…(笑)


昨日楽しかったなー。
カラオケがVIPルームで楽しかったな(笑)
二次会カラオケ行ったら寝る体勢になるって(笑)
もうトシなんかな、これ(笑)
ゴロゴロしながらSPEEDとか歌って笑ってしまいました。

ゴールデンウィークおいでよー!!
ほんとにおいでよー!!
by lady_hypocrite | 2006-03-19 15:01 | 携帯より
<< 野生 クラリ! >>