人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スペチャリ♪ こばなし >>

ごふ。。


電話にて。
「あたし」を根底から覆すような発言をされてしまったわけですが。

あー、うん。
でもやっぱりやめられない、とまらない♪
小さな幸せを集めることです。
やめられません。
とめられません。

大きな幸せをどかーんと手に入れて幸せになるのもよかろう。
でも、やっぱりあたしは小さな幸せをコツコツ集めるタイプ。

大きな幸せ手に入れた人を見ては一緒に喜んでニヤニヤして。
小さな幸せ集めながら「あんた幸せだよね」って言われてニヤニヤし。
やめられない、とまらない♪

小さなことからコツコツと。
あたしのためにあるような言葉ではないか、と。
そう思ってしまったんですけどもね、はい。

あたしの「幸せ定規」はものすごく狭いのかもしれーん(笑)
by lady_hypocrite | 2006-03-10 20:26 | ふとおもったこと-心の中-
<< スペチャリ♪ こばなし >>