<< ブリ大根と梅酒 >>

フィギュア


今日は朝から早起きしてフィギュアスケートを見た。
朝から泣いた(笑)

良い音楽使ってるなぁ、ってのと。
長野の時から見てたから!
ずっと応援してたから!
なんか感激した!
あたしもスタンディングオベーションだった!
よかったなぁ…。
大金星だ♪

そして企業説明会。
松下さん。
松下さん熱い。
毎朝みんなで社歌斉唱。
熱い!!
そういうの大好き(笑)
ただ社歌があるだけじゃなくて、ちゃんと歌うなんて!!

今日のフィギュアでも思ったんだけど。
荒川さん、村主さんの所属する企業はそれぞれすごい応援してた。
熱い。
あたしそういうの大好き。
スポーツは見るほうも熱くなれるから好き。
それでみんなとの一体感を味わえるなんて♪
野球の応援楽しかったなー。。。


で、今から日立。
なぜかすごい緊張…
[PR]
by lady_hypocrite | 2006-02-24 13:30 | 携帯より-思いつくまま-
<< ブリ大根と梅酒 >>