人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブリ大根と梅酒 嫁ぎーの >>

眠眠


昨日帰ってすぐ撃沈して朝起きてトロトロ準備して
学内企業説明会に行ってきたわけだ。

はやとの「博士の愛した数式」を借りましたー♪
Nべに持って来ていただいたわけです。
どうやら彼は今日も寝坊したらしい。
で、今日はずっと相手をしてもらった。
子守りは大変だっただろうと思います。
ありがとう(笑)

結局聞いたのはキッ●ーマンとキリンビー●。

キッ●ーマン。
人事さんが妙なおもしろさを醸し出していた。
「ドボン」が気になって笑いを堪えてたら
「ドボンて」とNべが横で呟くもんだから。
もう我慢できずに笑ってしまいました。
ってか、キッコーマン=醤油ってイメージはすごーく強い。
うちの醤油もキッコーマンだし。
もらったパンフに載ってる「特選有機しょうゆ」です。
でも、実は意外と幅広く事業を展開してるようだ。
あたしはデルモンテのマンゴージュースが好きなんだけど。
これ扱ってるのがキッコーマンだったとは。
初めて知って驚きだったわ。
最後に営業戦略を考えたりして、なかなかおもしろかった。
人事さんもおもしろかった(笑)

キリンビー●。
人多かった~。。。
サントリ●ほどじゃなかったけど。
これまた人事さんがよかった。
こちらは人の良さが滲み出てた。
実直な感じだった~。
で、酒類業界の話とか、氷結の話とか。
そうなんだぁ~♡ってのが多かった。
意外と横浜アリーナにも関わってるってのに驚き。
あれだよね、横浜アリーナ。。。とか思ってたけど。
見たことあるのはパシフィコ横浜でした(笑)
Nべは横で爆睡しておられました。
たしか聞きたいと言っていたはず…。
終わったら「疲れた」の一言。
あんた寝てただけでしょ!と一喝。
どうも眠気には勝てないようです。
真剣に悩んでおられました。

「博士の愛した数式」を読んで、SPIの算数を好きになりたいです。
もーほんと算数キライ。。。
by lady_hypocrite | 2006-02-22 21:49 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< ブリ大根と梅酒 嫁ぎーの >>