人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あいのり バ・ト・ン♪ >>

ゼミ


やっぱり好きです、ゼミ。
愛しちゃってます。

今日も最強に楽しかった♡
Iそちゃんから、Sおり顔負けの変態コメントをいただいたり(笑)
先生と3人で立命の未来やゼミについて語ったり。
IそちゃんとSおりと3人で大爆笑したり(笑)
あーぁ。。。
楽しすぎるなぁ。。

粉雪が降っておりましたが。
今日の雪は落ちるのが早くてあんまり好きじゃなかった。
もっとフワフワ降る雪が好きだ。
ぼたん雪がいいよね。
好きだー。。


話は変わって。
我が人生の最優秀助演男優賞にノミネートされているHやと。
彼があたしに薦めるオトコは彼女持ち。
これどーゆーことよ(笑)
おーまーえー。。。って今日も文句ブーブー。
ってことで、讃岐うどんを食べに行こうツアーを計画。
只今メンバー大募集中♡


んー。
そして。
そして。
侍探偵事務所が慌しかったね、今日は。
いろんなピースがバチッとかみ合って。。。
なんか、なんか、なんか、萌え~♡
いいね、恋するってステキ。。
いいなー。

Hやと、マトモないいオトコをくれ(笑)
by lady_hypocrite | 2006-02-07 00:03 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< あいのり バ・ト・ン♪ >>