人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 食うぞ! カラオケ >>

倫理憲章


新規学卒者の採用選考に関する企業の倫理憲章
こんなんあるの知らんかった。
初めて知ったわ。

企業情報がオープンしたのが今日っていうとこ。
気になったのでブックマーク。
0人だった。
あたし一番乗り?!とか思ってたら。
すぐ41人に。
恐るべし、就活。
時間があっという間に経つ。



動く。
とりあえず、動く。
Iちゃんに心配していただいたので(笑)
とりあえず、引きこもらんようにします。

もし。
もしも。
あたしが引きこもってたら、引きずり出してください。
そして笑いを提供してね。


ふー。
気負いばっかりな感じがして、どうもねぇ・・・。
マイペースが一番ではないか、という結論に至ったので。
今日のカラオケ会議で。
マイペースでいくかー。。
by lady_hypocrite | 2006-01-27 02:48
<< 食うぞ! カラオケ >>