人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 分析 想いの向かう先 >>

あー


今日の「女だらけの大討論会@ゼミ室」はおもしろかった(笑)
就活から女子から笑いまで。
その内容は多岐に渡っていたけれど。
やっぱりみんな大好きだ。
ただ、それだけ(笑)

Iちゃんとボツボツ話したこと。
バレンタインパーティーやら、卒業式やら。
卒業式に泣くか泣かないか。
あたしは泣く。
9割8分の確率で泣く。
化粧が落ちようがお構いなしでたぶん泣く。
みんな笑わんでね。

うちらの卒業式はサークルの集まりには誰が来るんだろうね、なんて。
結局うっちーとHやとだけだったりして、とIちゃんに笑われる。
あたしはみんな来るもんだとばかり思ってたからビックリ。
でも、よく考えたらIちゃんは野球サークル、Tっくんは舞スタ。。。
Aちゃんはテニス、某Fishもテニス。。。
ごーん。。。
当然みんなで最後もワイワイできると思っていただけに。。。
すこーん。。。
ちょっと寂しくなりましたとさ。
あ、大丈夫、たぶんNべも来る来る、とIちゃんのフォロー。。。
それでも3人か。。。いいよ、3人でデートしてやる!
と思ったけど、よく考えたらここしか入ってない人もっとおるし。
たぶんみんな来てくれるだろうから。
だってOBANの仲間ですものー♪
足のつながりのすごさを信じてるから(笑)

そう。
もうすぐバレンタインなのね。
今年はなんかしようかな。
日頃お世話になってる人に。
ま、余裕があれば。。
欲しい人は早めに言ってねー(笑)

そしてバレンタインパーティー計画。
どうなることやら?(笑)
なんにせよ、まぁ、楽しみにしております☆
by lady_hypocrite | 2006-01-21 02:37 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 分析 想いの向かう先 >>