人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最後 こんなときに >>

やっぱり


やっぱり大好きだ。
あたしみんなが大好きだ。
自分と関わる人みんな。
みんな大好きなんだと思う。
たぶん。

イヤだイヤだと思いつつ、本気で嫌うことはない。
たぶん、ない。
ほんと少ないと思う。


どうして時間が経つのはこんなにも早いんだろう。
大学4年間っていうけど。
たぶん実際は4年もない。
だって、3回生が終わろうとしてて、寂しいもん。
もうみんなとあんまり会えなくなるなーって。

どうしよう。
どうしようどうしよう。
どうしよう、って言ってる間に時間は過ぎる。
だから、後悔はしない。
後悔はしたくない。


いっぱい学ぼう。
いっぱい遊ぼう。
今からだって遅くはないさ。
何かを始めるのに遅いも早いもないさ。
だって4回生はBIGなプロジェクトが待ってるんだから。


がんばってやるんだからなーーっ!!
by lady_hypocrite | 2006-01-16 03:37 | ふとおもったこと-心の中-
<< 最後 こんなときに >>