<< >>

天才チルドレン?


完全無敵の天才チルドレン?
あたしゃ恐ろしいよ。

価値観の違いかな。
あたしあんな子供いらん(笑)
親の顔が見てみたい(笑)
かわいらしいなぁ、とは思うけど。
けど。
お姉さんがオトナというものを教えてあげたい。
うふふ(笑)

平成に生きるサムライは良い!(笑)
彼は良い!
尊敬する人物「父と母」
バンザイ!


女心はお金で縛ることはできんのじゃないかな。
なびかせることはできるかもしれんけど(笑)

女はしたたかだ。
縛られたふりをすることができる。
なびいてるふりもできる。
好きな男の腕の中でも違う男の夢を見るんだから。
あと10年もすればわかるようになるさ。
わかるようになるさ…


すごい子供がいるもんだね。
ほんとすごいな。



三丁目の夕日が見たい!!!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-28 00:21 | 携帯より-思いつくまま-
<< >>