人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 父上へ あー >>

さんま&SMAP


実家に帰る準備をしながら。


まじおもろい(笑)
でも、美女のみなさんと意見は同じ。
1分間でもいい、触れたい。
あれ、変態?
そう思うって~。。


師匠とメールで討論会。
やっぱ触れていたいよね、と。
触れてないと枯れるよね、と。

師匠、あたし枯れちゃいます(笑)




--
クリスマスには、スーツ着てもらいたいです。
んで、ネクタイ緩めてボタン外すのもステキだけど。。。
その前に、ネクタイ引っ張らせてもらいたいです(笑)
by lady_hypocrite | 2005-12-25 22:17 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< 父上へ あー >>