人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゼミ 悶々 >>

環境



環境に不満を抱くのはやめよう。
その環境で自分がどうするか。
それが重要。
Iちゃん、大事なことを気づかせてくれてありがとう。


あいのり。
ヒデ帰っちゃった。。
これから何を楽しみにあいのり見ればいいの。。。
ってくらいヒデ好きだったのに!!
こら!!アヤ!!!!
でもたぶんあたしもアヤみたいな選択をするんだと思う。
一緒にいて落ち着けるってのは重要なfactorだもんね。
とにかく。
よーがんばったな、ヒデちゃん。。
号泣しました。



1リットルの涙。
これもまた号泣。
人の役に立ちたい、って。
どういうことなんだろうね。
難しく考えすぎかな。
ただ、誰かの笑顔が見たい。
それだけでいいのかな?



年賀状を書こうかな、と思っております。
みなさまの住所を聞くかもしれませぬ。




幼なじみのバスケバカ某K氏。
ちょろっとメール。
ずっと気になっていたことを聞いてみる。
予想通り。
なんてことはない。
ポジションについて。
予想通りのフォワード。
やっぱりね。。。と。
K氏がフォワードのI氏がセンター。。。
それだけでごはん3杯食べられる(笑)
大爆笑(笑)




うわーーーーーーん!!!
パパーーーーっ!!!
ニブイ男と優しすぎる男は苦手だよーーーっ!!(笑)
by lady_hypocrite | 2005-12-21 00:38 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< ゼミ 悶々 >>