<< やっと ゼミ合宿にて >>

本日は

d0003864_196979.jpg


ニヤニヤしながらイベントの説明をしてる図。
今度のイベント楽しみだねーっ♪

ただいまスタッフ大募集中です☆
詳細はまた☆

DVはダメだよ!(笑)
イライラもムカムカもグルグルも恋愛の醍醐味なんだから。
思う存分味わっとけ!


そしてFURUCCHIに「今日はミルキーですねぇ。。」と言われた。
ちょっと意味がわからなかった。
色がミルキーだったらしい。。
どういうことだ???


あと、とりあえずTはりんかわいい。
まじめっちゃかわいい。
Hやとからのスルーパスもばっちり受けて、ロングパス。
コンビネーションも抜群だ。
こらーーーーーっ!!!


忘年会が楽しみです~♪
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-12-08 19:06 | 携帯より-思いつくまま-
<< やっと ゼミ合宿にて >>