人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< POP STAR☆ IQ出ました~ >>

撮影中

撮影中_d0003864_1951595.jpg


レジュメに載せる写真撮影中。
こっそり撮ろうとしたら、はやとに見つかった。
まったくこの子は…(笑)
今日は少しウキウキだったはやと。
いいなーいいなー(笑)


そうそう、今日はNべりん来てた。
エサくれるNべりん大好き。。。I'm 現物主義者だから。
っていうわけでもないけど(笑)
同い年だからかな、やっぱね、彼がいると落ち着くわけよ。
ここらへん、不思議なことに、某Fish氏じゃーダメ(笑)
やっぱり、Nべり~ん、てなっちゃうわけです。
不思議オーラを持ってるんじゃないかと思う。
ので、そのオーラでMぐみの謎を解き明かしてもらいたい。
けっこう本気で期待してる。。。ぐふふ。。。
そして。
Nべのフトコロがホカホカなうちにごはん連れてってもらおー♪
次はいつ遭遇できるかわからんけども…(笑)
会うたびに言ってやる。。。
ごはんだひゃっほ~ぃ♪

こらはやと!(笑)
切ない付き合いとか言われたけど!
あたし実際そんな図々しくないからね(笑)
必ずどっかでお返ししてるつもりよ。
そりゃそーよ。
あたし尽くす女ですから。
でーすーかーらー(笑)
あ、でもあたしたぶん実はめちゃくちゃ打算的なのかも。
悪女なのは、Aやみ氏じゃなくて、あたしなのかもです(笑)


うぎゃーー!!!
今日は2人ミーティング。
がんばるぞ♪
by lady_hypocrite | 2005-11-28 19:05 | 携帯より-思いつくまま-
<< POP STAR☆ IQ出ました~ >>