人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 県民性 砂丘 >>

べーしっく


Basicってのがあるんです。
BasicってかBaseかもしれんけど(笑)


ふとしたときに思い出してしまう人とかね。
いるようなんです。
昨日の車内で発覚したんだけども。

Basicか。。
あたしのBasicは関西人ですから。
O阪はT槻のおにーさんでしたから。
しつこいカラミがクセになるほど好きなのも。
アホなことしてるのを「バカ…」と言いつつニコニコして見ちゃうのも。
関西弁に萌えちゃうのも(笑)
Basicのおかげかね。

抜けないね、Basicって。
なんでだろー?
抜けないね(笑)
実家帰るときとか、京都に帰るときとか、大阪行ったときとか、神戸行ったときとか。
T槻付近を通るたびに、胸キュン(笑)
これ、ほんと早く治したい。。。

べーしっく。。
ルミナリエ~。。とか
明石海峡大橋~。。とか
六甲~。。とか
生駒~。。とか
関西夜景スポットを自慢されつつ。。
いつか連れてったるわ~、と。
果たされることのない約束になってしまったけども。

他の誰かと行くことになるんでしょーか?


あー。。すごいよべーしっく(笑)
by lady_hypocrite | 2005-11-27 01:40 | 愛だの恋だの-セキララ-
<< 県民性 砂丘 >>