人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大根処理班 >>

打ち上げ!


打ち上げした!
サークルの!
ドッカーンと打ちあがった!!
あたしだけかな。。。(笑)

もーほんとにほんとに。
遅刻して行ったわけだけど。
お店入って、あたしのごはんはどこだーっ?と。
IちゃんとHやとの間にあった~♪
2人の間ってのが嬉しかったよ~♪
Hやとが残した(?)青リンゴチューハイもらって、
みんなに残してもらっといたごはん食べて、
チューハイ一杯じゃー全く酔いもしませんでしたがー(笑)
けっこう饒舌だったような気が。。

2次会行きますよ~ってなって。
とりあえず会計済ませて、外出て、ウダウダ。
カラオケだったら3時まで?5時までのとこ探せ~、とか。
イイ感じに酔っ払ったHやとの世話しつつ「泊めて~」「イヤ」の攻防戦。
好きだけどうちには泊めてやんねーよ(笑)
ここでもIちゃんとHやとのバトルがおもしろかった。
この2人はなんというか、ねぇ、おもしろい(笑)
場所も見つかって、移動しますよ~、っとチャリ2人乗り with Hやと。
まーじ怖かった。。やっぱ2人乗りは無理っす~。。怖い。。

2次会も楽しかった!
カラオケやばいべ~
みんなうまいなぁ。。。
ってか、なんか、選曲がうまい。
FURUCCHIは、ブルーハーツとかさ、銀杏BOYZとかさ。
Aキはあれじゃん、あの、Dragon Ashとか、ケツメイシとか。
Hまー、うまかった!天体観測!
みんなね、よかった~ん。。合ってると思った~。。
女の子はけっこうなんでも歌うイメージ。。
かわいいなぁ、みんな。。(笑)
YウカちゃんのLOVE PSYCHEDELICOがお気に入り~(笑)

しかしアレですね。
大人数で行くと、順番回って来ないっすね。
若干ワタクシ不完全燃焼。。。

Kーちゃんとのデュエットも実はけっこうおもしろかったよ(笑)
Can't Stop Fallin' in Loveを歌えたのは想定の範囲外だったわ。
なんだかんだでデュエットおもしろいから次もやろーね(笑)

Hやと普通に歌うまいよね。
毎回思うんだけど。
やっぱうまいよね(笑)
リクエスト通り、ケツメイシ歌ってくれたのはうれしかったです~♪
そしてB'z似てる。
うまい。
パフォーマンスはなかなかのもの。
いいねぇ、こういうの1人いるとだいぶ違うねぇ。

みんな丑三つ時にさしかかると続々と寝始め。。。
CHIえちゃんはAやみの膝枕でゴローン。。
Yウカちゃんは早々と丸くなって寝てるし。。
Iちゃんは奥の方でみんなの上着に包まって寝て、早めに帰っちゃうし。
FURUCCHIとAキは絡まって寝てるし。。
Hやとさんはあたしの膝枕で寝始めるし。。
もーなんでもアリだな、うちのサークル。。
そんなところが大好きだ(笑)

でもみんな実は寝てなかったりして。
自分の曲が聴こえてくるとムクッと起きるからおもしろい(笑)

5時までキッチリ歌って、吉野家ですよ。
初・吉野家。。。?
きゃーーーっ!
てことで、豚丼です。
Hやとが注文時にわざわざ「あ、豚はつゆだくにしてあげて」と。
わーいわーい♪
横の方では「つゆだくだくだくだくで」とか言ってるAキの声が聞こえておもしろかった(笑)
そんなんできるんだねぇ。。。。
結局ここではKーちゃんのダメ出しをして(笑)
Yウカちゃんがカワイイ顔して言うことはキッチリ言うもんだから(笑)
おもしろすぎた。。しかもYウカちゃん眠そうだったなぁ。。かわいらしい。。(笑)
Kーちゃんちょっと凹んでて、申し訳なかった。。
でも、嫌いで言ってるわけじゃないんだからねー。
Kーちゃんは人の意見をもう少し取り入れたらたぶんもっとイイキャラになる。
あたしはそう思ってるんだけどなー。。。
如何せん、カタすぎる(笑)
そしてFURUCCHIに「つじあやのとか歌ったら合いそうですよね」と言われる。
次回までに練習しとこ~♪
あ、Hやとくん、豚ちゃんごちそうさまでした☆

楽しかったよ、打ち上げ。
今度は、みんなで行きたいなー!
Sょーくんも、Yっきーも、Tはりんも、みんなで行きたいー!
んで、歌わせる♪

うひひひひ♪
by lady_hypocrite | 2005-11-22 20:58 | 日記調-猫っかぶりな日々-
<< 大根処理班 >>