<< 種まき きゃ☆ >>

感涙。。



ゼミでびっくりどっきり☆
祝ってもらっちゃった☆

やばいうれしすぎ★

--
ひーん。。
みなさんまじでありがとうございます。
ゼミ班のみならず、スペシャルゲストSスパー&Sみずくん、ありがとう。
ほんとにほんとにありがとう。
今年の誕生日祝いでは、一番うれしかったかも。
ケーキも美味しかったし。
お菓子の首飾りも最強にうれしかったし。
侍Tシャツも感激したし。

なによりも。
Sおりがこのために企画書まで作ってくれたこととか。
Iそちゃんが飾りとか作ってくれたこととか。
Gえもんくんが、主役だから、てあたしにごはんわけてくれたこととか。
なんかそういうのがやっぱり一番うれしかったです。

うれしすぎて、興奮して、ほっぺが赤かった侍なのでした。


幸せ太りしそう。。♡
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-09 22:26 | 携帯より-思いつくまま-
<< 種まき きゃ☆ >>