<< 重い想い 大風流 >>

きゃ☆

d0003864_20384870.jpg


「ころんだよ」の手旗信号なんだそうです。
大丈夫、ビスコでつよい子。
その通り。

上手いこと言うね、グリコ。


てことでビスコ2箱目。
はやと、ありがとー♪
うふふうふふ♪
これでテープ起こしもがんばれそう。。。

そして今日はいっぱいもらいました☆
Aゆちゃんより、トッポとハーベストのセサミ。
AつしくんとSょうくんより、マックのポテト(笑)
Tはりんより、鶏五目おにぎり。
はやとより、ビスコ。
あーーーーーーーー幸せ。。。。♡

ワタクシ、だんだん扱いがひどくなってきております。
でも、とりあえず楽しかった~♪
しゃーわせだった~♪

あ、某Fish氏が最後の最後で来た。
髪型変わってた。。
すごかった。。


ふぃー。。
てゆーか、bjリーグなるもんが開幕したそうな。
某腐れ縁のバスケバカはウハウハしてるんだろか。
ちょうどNHKで見たんだけど。
大阪にゃエヴェッサってチームがあるそうな。
キャラクターはまいどくん。
なんてステキなネーミング。。
スポーツ観戦もまた、大興奮できる機会。

そしてスウィングガールズ!!
あたしもジャズしてー!!
今日も思ったけど。
やっぱサックスかっこいいなぁ。

音楽したいぜー!!
うっひょー!!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-05 20:38 | 携帯より-思いつくまま-
<< 重い想い 大風流 >>