<< 大風流 ひゃー! >>

大興奮

d0003864_1828644.jpg

イベント後のはやと。

毎週月曜恒例のはやとっかぶり計画。
7日(月)はめずらしくサークル欠席とのことなので。

大風流でサークル活動終了後の姿を激写。
男前なお友達さんとステージ見てたとき。
これはいつだっけ。
GOMAさんのパフォーマンスのとき?
市長挨拶で盛り上がったとき?(笑)
LITTLE TEMPOでウキウキしたとき?
ま、とにかく、大興奮のご様子でした。

おかげさまで、ワタクシ、またしてもリフトアップされましたが。
大好きな、夜の御池通でリフトアップ。
怖かった。。。(笑)

ディジュリドゥのワークショップおもしろかったー!!
パチカより合ってるんだと思うわぁ。。はやとには。
しかもディジュリドゥ(仮?)もらえてよかったね。
あたしもやっとこさ持って帰りましたが。
次の目標は、砂丘の真ん中でディジュリドゥを鳴らす(笑)

この人のテンションの高さにはいっつもビックリ。
そんでいっつもいっつもテンションわけてもらってる。
どーもさんきゅー☆
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-11-05 18:28 | 携帯より-思いつくまま-
<< 大風流 ひゃー! >>