<< >>

サークル


今日からTR(トリートメントルーム)がOPENですー☆
みなさまどしどしいらしてくださいね☆


サークル用名刺につける役職を決めてました、みんな。
SDだのGMだのURABANだの。。(笑)
好き勝手し放題!
そこが魅力のこの団体。
なんじゃこれ(笑)
大好きだ!

途中、N氏にメール。
宅飲み来んのかよ!
バイト入ってるやん↓
ばかーーっ!
そしたらわざわざサークルに出向いてくださいました。
ほら、もー、だから大好きN氏(笑)
ちなみにN氏は食糧配給部です。
頼りにしてます。
エサくれるから懐いてます。
これからもN氏を生きがいにサークルがんばりましょう、みなさん。

はい、今日もやっちまいました。
毎週月曜はやとっかぶり計画。
コーナー化しそうな勢いだね。
いっそのことカテゴライズしちゃおか(笑)
はいはい、とりあえず、本日の1枚はこれ↓
d0003864_1892471.jpg

ただいまアボリジニに夢中♡はやとくん
アレもコレもと欲張りな21歳♡

・・・乙女な表情らしい。
ので、とりあえず紹介文も乙女チックにしてみました。
彼の欲張りっぷりには感服いたします。
うらやましーーーー
とか言うと、欲張ればええやん、とか言われそう。
はい、その通りなんですけどね。


あたし名刺につける役職どーしよー。
キャッチコピー大募集中なんですけど。
やっぱり爆弾処理班に決まり?
ゼミ仲間に尋ねたところ。
・ココロの隙間、お埋めします
・爆弾魔
・変態爆弾魔
・ココロの爆弾処理します
どんなキャッチコピーと役職じゃ。。
そんな人に足を揉んでもらいたいですか、と問いただしたい。。(笑)
頭柔らかくして考えんとねぇ。。
難しいねぇ。。

月9の危険なアネキを見ると、弟を思い出します。
弟に虐げられているお姉ちゃんを見て、懐かしくなります。
あたしはもうちょっと強いお姉ちゃんだけど。

今日はいろいろとヒラメキの多い一日だったような気がした。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-24 18:09 | 携帯より-思いつくまま-
<< >>