<< 試食会 ハニカミ >>

本日は


炊き込みご飯にしました。
運良くレトルトの材料&調味料があったので~(笑)
d0003864_2211146.jpg

見た目よりしっかり味がついてて美味しかった。
うんうん。

今日はとんでもなく寒かった。
母からメール「みぞれ降ったよ!」
うそーん。。(笑)
とりあえず、めちゃくちゃ寒かった。

ふとぜんざいが食べたくなっちゃったわけで。
100均にて、ゆであずきの缶詰と切り餅を購入(笑)
・・・まだ作ってません。

ホットケーキミックスで簡単クッキーを作る予定だった。
買い物に行って生クリームを購入。
・・・まだ作ってません。

買い物に行って暖かいスープを食べようと思い立つ。
餃子を見つけて、これ入れちゃお、と思って購入。
・・・美味しかった。


最近どうやら腹ペコ記録になりつつある。
なんだ、このブログは。
たまにはこういうこともある。
うん、ある。


なんとか元気になりました☆
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-22 22:11 | 携帯より-思いつくまま-
<< 試食会 ハニカミ >>