<< 許容と受容 爆睡の果てに >>

激写!

d0003864_20514827.jpg

はーい。。例のアノ人ですよ~(笑)
間近で見ちゃって大興奮ですよ~(笑)


d0003864_20514878.jpg

てことで、本日はこんな感じで。
なんとなくいい感じに事が運べたような気がします。

が、我らはギリギリまで聞き取りやるかもね、と。
それは困る。。ので。
10月中になんとか終わらせたい。。
ので、ガッツリぎゃんばるしかないのです。
忙しすぎて笑うしかない!!
なんかうれしくなってくるほどだ!(笑)

ほいっほいっ。
明日はサークル。
なんて楽しみなんだ。。
もしかしてHやとくんの講義?
いやー、楽しみすぎて今からニヤニヤしちゃうね。
Kーちゃんは明日もドームなんだとか。
今日も勝ってよかったねぇー(笑)

さ、なんだか忙しい。
ちゃっちゃとやることやっちまえー!
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-16 20:51 | 携帯より-思いつくまま-
<< 許容と受容 爆睡の果てに >>