<< ゼミ合宿を終えて >>

テレビ


日本語テストを必死にやってみる。
さてさてどうなることやら…





--
結局31点だった。
筆順けっこう間違えたのが響いたな。。
だーーーーー。。
なかなか悔しいもんだ。
がんばるぞー。


今日は腐れ縁K氏の誕生日。
ついに彼も22歳か。。
彼が誕生日を迎えると、いよいよだなぁ、って感じがする。
毎年そうだったなぁ。
お昼過ぎに"おめでとう"のメールをしてみる。
しばらくして"サンキュー"と返事。
この愛想の無さ、ヤツだなぁ、って懐かしくなる。
実家に帰るとき、彼は車で帰ってるらしい。
・・・年末帰るとき拾ってもらおっかな(笑)
ヤツの運転とかこーわーいー(笑)



もこみちイイ男~。。
かっこいい~。。
長男の落ち着きもいいけど、次男坊のやんちゃな感じもいいんだなぁ。
もこみちかっこいい~。。(笑)

と言いつつ。
なんだかんだでもこみちは1つ年下か。
信じられぬ。。
ふぁー。。


で、次は大奥なんですが。。
木曜日はテレビ漬け。。

うわーーーーーーーーーーーーん。。
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-13 20:23 | 携帯より-思いつくまま-
<< ゼミ合宿を終えて >>