<< 秋の夜長に決意表明 彼と彼女 >>

今日は


サークル楽しかった~。。
IちゃんやN氏に会えんくて寂しかったけど。。
てかまじでこの2人には会いたかったんだけど。。
Iちゃんはゼミで会うけど♪
N氏はなかなか会わんからなぁ。。
会いたかったなぁ。。

前リーダー(笑)も言ってたけど、N氏は雰囲気が良い。
N氏の持つ雰囲気がおもしろい(笑)
N氏がおると、あたしヘラ~っとする。
なんか、おにーちゃんぽいっていうか、おとーさん(笑)
ホッとするわけです。
んで、疲れたN氏を見て、がんばろーって思える(笑)


そんなこんなで6限。
最前列に大注目の月6です。
途中、先生の話がおもしろすぎて、さおりと大爆笑。
さおりちゃん、吹き出してました。
ブッ!て、普通に。
笑いをこらえるのに必死だった。。
おもしろすぎた。。
で、さのっちとさおりちゃんとごはん。

d0003864_20551277.jpg

右がさおり、左がさのっち。
見えん。。
あ、今年のウルトラクイズの司会者はチュートリアルらしいですよ。
3人1組で出るんだそうです。
うちのサークルも異色のトリオが出場しそうでおもしろかった。


ごはん食べながら、いろんな話をした。
APUのこと、ゼミのこと、サークルのこと、某氏のこと(笑)
で、またしても口説く。
さおりも加わって口説く。
しんぺーさんにメールしてくれたかな、さのっち。。(笑)
d0003864_2055124.jpg

キャパシティは、自分で限界を決めるもんじゃーなく。
自分でどんどん広げていくもんだよね、さのっち!!
しかしこの言葉、胸に突き刺さりましたぞよ。
自分で自分の限界を決めるなんてもったいないのかも。。




で、実は両親が来てる。
おじさんに呼ばれて(笑)
5日に帰るんだって。



そういえば、今日のタバコ、ちょっと感激した(笑)
[PR]
by lady_hypocrite | 2005-10-03 20:55 | 携帯より-思いつくまま-
<< 秋の夜長に決意表明 彼と彼女 >>